ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

自恋 ~SELF LOVE~ by Brew Job

世間はバレンタインだそうです

なのでこちらですね(???)

ドドンッ!!!

イメージ 2

テンガでセルフラブ!!!

...ん?(* 'ᵕ' )ニコニコ


というわけで一本目はこちらっ

イメージ 1

自恋~SELF LOVE~

ファミリービデオ両国さんのセールで超お得にゲットしてきましたが、現在は大人気につき完売中! またきっと入れてくれるはず!?

クンクン( ̄∞ ̄)...あっ、なかなかライチの香りが強めのマンゴー!!

ペロン(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )...( ゚д゚)ハッ! これは清涼剤!

(ΦωΦ)フフフ…この時点でもう、おいらのどツボリキッドだということが確定する

ではでは、WASP nano の0.52Ωで!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


ピンポーン

注︰舐めた以上に清涼剤が強い事がわかりました。MONKEY ISLANDクラスですね。強メンソがダメな人は噎せると思います


さて、これ

ウマ━━━(*´ч ` *)━━━イ !!!!

清涼感バッキバキなので一気に口の中が寒くなり、心の寒さもどっかへ飛んでいきますよ(何)

そして完熟マンゴー独特の香りがぶわぁーっと広がってジューシー! 少し青臭さが...?ってところにライチのサッパリ感が整えてくれるのでうめぇ!!!

匂いと舐めた感じではライチの方が強かったけど吸ってみるとマンゴーベース!ただ、セッティング弄るとライチを強くすることも出来ます!

ま、当たり前なんですが、、、マンゴーもライチも独特の癖があるので、ちょっとダメそうな方も居るでしょうね(´・_・`)


いやー、両国さん! 名前で入れたリキッド、大当たりですやん!!!(いや、ちゃんといろいろ考えて仕入れたはずですw)


これはマイベストリキッドの中でも上位にズドーンと食い込むやつだなぁ(*´﹃`*)ムシロトップカモシレナイ.......

両国さんよ、これずっと置いて!!!w


さぁ!みんなも自恋の強メンソで

昇天だ!❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁