ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

典雅 produced by VAPEJP

SpecialThanks

イメージ 2


VAPEJP様(((o(* ˙-˙ *)o)))


さぁ!

イメージ 3

バレンタインはテンガでセルフラブ二本目


こちらはVAPEJPさんからサンプルを頂きました!

イメージ 1

典雅です!!!←説明はリンクをば!

※ 製品版は 甜雅 となりました!!!

どうです?

イメージ 4


サンプルボトルなのですが、見た目もなんか素敵ですよね(*´﹃`*)ね♪ ね♪
(誰ぞに見付かって問い詰められぬよう)
(仮ラベルだそうなので販売されたら変わるかも?)

ちなみにニードルボトルになってるのでリキチャしやすくてウレシミ

こちら、VAPEJPさんがプロデュースされたリキッドで、イチゴミルク系(*´﹃`*)ヨダレ


では、早速使ってイキマショウ(;//́Д/̀/)ハァハァ


(๛ ˘ ㅅ˘)クンクン...ヌハーーーー!!! 練乳苺乃匂!!!

(๑´ڡ(*´q`)ペロッ.......ふむ、ちょい清涼感ありーのイチゴシロップな感じかな

これがアツくなるとどんな味になるのか楽しみである(\\\´д`\\\) ハフーン


というわけで、試飲アトマはこれしか無いでしょう

(*」´□`)」ユリさーーーんご指名でーす

イメージ 5




さて、0.6Ωで吸っていきたいと思います

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おっ( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )おっおっおっ

爽やかなイチゴミルク!!!

まず、清涼感はそこそこあるので苦手な人はアレかな(´・_・`)←おいらは好みです

イチゴの優しい香りに練乳の乳臭さがやや控えめにやってくる

優しく包まれたい香りですね(;//́Д/̀/)ハァハァ

これは乳臭さが苦手な人にはやや取っ付きやすく、乳臭さが好きな人には少し物足りないかも? っていうバランスで、甘さは控えめです


0.97Ωの15WをMTLでじわーっと吸ったところ、イチゴ感がやや強くなってジューシーさがアップ、練乳乳臭さ感は少し落ち着いた感じに


もちろん、抵抗値やワッテージ調整で乳が弄れます乳臭さが弄れます


全体的に清涼感はそこそこあるものの吸いやすくまとまっているのですが、パンチにはちょい欠ける

ただ、良いとこを失わずにジンワリもスパスパも吸いやすい、という良さがあると言う方がピッタリかな( ﹡・ᴗ・ )b


個人的には練乳!!!ってのが好きだったりするんだけど、典雅を吸ってみるとこのくらいの控えめの方がイチゴを感じられて美味しいかもなーって思いました


このままでもなかなか好きなこの典雅! 販売される時にどんな微調整がかかってくるのか、楽しみでございます(*^^*)♪


というわけでお送りしました、自恋と合わせた企画「バレンタインはテンガでセルフラブ」、お相手はひのきでしたm(*_ _)m


(o・v・o)/~ またいつか~っ!