ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

カシスヨーグルト by SUGAr VAPE

SpecialThanks

小本田絵舞先生☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ and

イメージ 2




SUGAr VAPE祭りVAPE酒場ゲット編三本目でおじゃるっ!٩(๑`^´๑)۶


イメージ 1


カシスヨーグルト!!(・∀・)絶対美味い



クンクン( ̄∞ ̄)...うん、カシスのようなブラックカラントのような香りですね(一緒やん!!!)


ペロッ(๑'ڡ'๑)...お?少し清涼感? ふわっとヨーグルトっぽさがいるような



ほいではMaze V3の0.61Ωでっ!!!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あーーー爽やかカシスーーーぅ(*´∀`)♪

やはりうっすら清涼感がある気がしますが清涼感大好きマンなので特に気にならず、自分にはヨーグルトっぽさが少し弱くてほんのり感じるくらいかな(´・ω・`)ワッテージを上げ目にした方がバランス良くて美味しく感じます


0.98Ωでも...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おっ、ヨーグルトっぽさを少し感じました! 酸味のある食べるヨーグルトっていうよりは、ビッ〇ルとかのような乳酸菌飲料に近い風味に感じました(・▽・)


でもやっぱりカシスの方を強く感じたので、ヨーグルト(ミルク)系独特のクセは無かったと思います( ﹡・ᴗ・ )b

うん、これはさっぱりして吸いやすいので風呂上がりにすぱーっといきたいやーつでございました(*´∀`)♪