ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

オランジェット by SUGAr VAPE

SpecialThanks

小本田絵舞先生☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ and

イメージ 2




SUGAr VAPE祭りVAPE酒場ゲット編からラストの四本目!

イメージ 3




オランジェット!! キタ━(゚∀゚)━!

イメージ 1




オワカリイタダケタダロウカ


そう、ついにTシャツと同じオランジェットが登場なのである!!!



クンクン( ̄∞ ̄)...うんー? 分かんないなぁ


ペロッ(๑'ڡ'๑)...ほわーーー美味いww



ほいではMaze V3の0.62Ωでっ!!!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あーおいちー(●︎´▽︎`●︎) 低ワットだと少し洋酒っぽくて高めにするとうまーい! けど、オレンジ!っていう感じがあんまりしないような気がする

ほんのり舌先に感じるのが柑橘特有のアレっぽいような気はする‪( ॑꒳ ॑ )


こういう時はきっとこういうことなのよね

0.98Ωで...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

はい、居ましたーw(´^∀^`) すぅーっとオレンジっぽい爽やかさが乗りました

でもワッテージを上げるとやはりまったりとした美味しいリキッドに感じます

高抵抗低ワットのMTLが一番好みでしたが、みなさんの環境だとどうでしょう(´・д・`)これがまた楽しみですねー

というわけで、落ち着いてまったり吸える美味しいリキッドでしたが、個人的にはもうちょっとオレンジを強めに欲しかったかなーってオランジェットでした!

きっとこれも隠し味がいるんだろうなー...わからんっ_(ゝLꒊ:)_



さぁ......追加に逃げたのもここまで! 次は魔物封じです!!!(言い切った!?)

うん、書けるほどまで掴めなかったら別の記事を挟みまーす(緩い!w)