ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

魔物封じ by SUGAr VAPE

トキハキタ...


SUGAr VAPE祭りの締め!!!

イメージ 2





これだぁぁぁぁぁああああああ!!!

魔物封じっ!!!

イメージ 1





そう、なぞなぞリキッドと銘打たれたこの魔物封じは香料を当ててみよう!という遊び心あるリキッドなのだ!

ココカラ2種7滴
ココカラ1種2滴
HILIQ2種2滴

計5種.......当たるわけないやん(´^∀^`) 過去のSUGArリキッドでも、入ってないリキッドの味がするのが多いこと多いことw


とりあえず吸っていこかね( ﹡・ᴗ・ )b


クンクン( ̄∞ ̄)...マスカットに似てる


ペロッ(๑'ڡ'๑)...あーーーっあーーーっあーーーっ、なんかふたつみっつ知ってる味が混ざってる(気がする)んだけどそれがなんなのか全然わからんっwww


ほいではMaze V3の0.60Ωでっ!!!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

うん、サッパリしてて吸いやすく、でも軽くなり過ぎない何かが居て美味い!


1.00Ωでも...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うぬぅぅぅぅ、こっちも美味いぞぉ!?

魔物封じ、なんて名前からするともっとどっしりしてるんだか癖が強いんだか、を想像するけど全く真逆!


柑橘か!?と思わせて吸っているとマスカットみたいにも感じるとても爽やかな香りがふわぁぁぁぁあっと広がり、そこから少しだけ重みのある良い香りが混じってきます


これは何味か分からなくても確かに美味い、そして香りを探しているうちに気に入っていくやつw SUGArトラップ!!!


SUGArリキッドをお求めの際には一本、これを混ぜることをオススメ( *˙0˙*)۶


ちなみに、個人的には0.48ΩのWASPで23Wほどかけたエアー絞りのMTLが一番美味かったです!

恐らく吸う人によってかなり感覚がバラけるであろう魔物封じを是非!(*´∀`)♪





さて、以下はおいらの予想なので、これから試すから見たくない!って人はここまでにしておいてくださいませm(*_ _)m

おらも、昨年からずっと気になりながらも「いつか買って試す!」って決めていたので先入観を捨てるために魔物封じのレビュー類は「いいね」「RT」のみにして一切見ないようにしてきましたwww




では...いざ(´◉ᾥ◉`)




知ってるような味がなんなんだかわからず、悔しくてMaze V3 2種、YURI、Arthur、WASP......とハシゴし、抵抗値は0.3~1.0の間でDLもMTLも試しまくりました(ノ∀`)タハー


匂いは爽やかが強いけど、なにか癖がある.......と悩みに悩み、決めてはまた変え、以下にまとめました



爽快感を感じつつまったりした爽やかさ

ヨーグルトサワー!!!

複雑に絡み合ったような柑橘系なので

シークヮーサー!!!

奥行を感じさせる気がする

アールグレイ!!!

どこかバニカスに似た感じ残るので

RY4!!!

程よい甘みがあるのでまさかの

メロン!!!


ふぁいなるあんさー!!!(´;ω;`)


いやね、もう〇〇〇〇〇とか〇〇〇〇〇〇〇〇とか〇〇〇〇〇とか似てると感じるものがいっぱい浮かんでは消え浮かんでは消え.......香料のページ見ながら考えつつ吸って吸って噎せて吸って吸って吸って、ってしてて気付いたらもう全然分からなくなって.......のループを一時間半繰り返してたw

お陰で、じっくり味わいながらのテイスティングだったのにほぼ無くなりましたw


いっこくらい当てたい........w