ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

.Blank RDA by ASMODUS

ASMODUSより...

.Blank RDA 降臨*1

イメージ 1



カーッ(>_<)カッコイーーーッ!

もうね、このアスモダスのロゴがね、VAPE始めた頃から好きで好きで(涙)

よっしゃ!見ていこか!

いきなり最大の特徴やで!

イメージ 2

トップキャップ上部へ均等に配置された6つのエアフロー、そこから吸い込んだエアーが二箇所へとまとめられ、デッキのポスト内を通ってコイルの真横から吐き出す!!!

今流行りのコイル直撃系エアー構造です

ちなみにこのパーツ、キャップ上部にスッポリはまっていますので、指を突っ込んで引き抜くか、傷付けないようにL字ピンセットなどで引っ張ります

イメージ 3

装着向きが決まっているので、先にデッキへ取り付けてから、キャップをはめるようにしましょう

キャップ内に装着したままデッキにはめようとすると、ちょっと苦戦します

装着するとデッキとエアフロー調整パーツが固定されるので、キャップを捻ってやれば無段階でエアフローが調整出来ます

イメージ 4

イメージ 5

ちなみにレインボーだと発色がランダムなので表裏と違ったカラーが楽しめます

早速組んでみました

イメージ 6

最近こういうデッキ増えましたよね、コイルを作って斜めに入れてグイッとやれば簡単に固定できます

デッキが広いのでコットンふさふさめにして空間を埋めてみましたが、普通のパラレルシングルビルド0.3Ωピッタシです

イメージ 7



Oh…(´・∀・`)びゅーちふる.......

イメージ 8




反対側で青に緑も美しいでござる

イメージ 9



肝心の吸い心地です

二箇所にまとまるから...と思ったけどそれでも全開だとドローはスカスカに感じ、せっかくのミストもこのビルドじゃエアーが多過ぎて味もスカスカ

エアフローを半締めにしてもまだ軽く、3分の1ほど締めると一気に濃くなりました(*´∀`)♪

シンプルビルドでエアフローを絞るか、低抵抗爆煙で攻めるか、クラプトンやエイリアンなど複雑系ワイヤーでぶわっと焚いてやるとなかなかに美味い( ﹡・ᴗ・ )

ちなみにミストは熱くないです!


っとまぁ、ポテンシャルをまだまだ引き出せてない感じもしますが、サラッと何パターンか組んでみたところはこんな感じかな(*^。^*)

あとはポストからの噴き出しにコイルをどの高さにするかって面白みもあるのでなかなかに楽しめるドリッパーです


ちなみに


気付きました?

.Blank RDA

ドットブランク

そう、こっそり「 .」が付いてるんですよ!!!www

*1:o(*>ω<*)o