ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Arthur RDA by Cool Vapor

見た目のスタイリッシュさと神々しさはその名に相応しく、高級感漂う佇まいはどんな高級MODにも似合う

にも関わらず、決して高くない!( ✧Д✧) カッ

Arthur RDA

イメージ 1



まさに、王冠を戴いたキング・アーサーが凛と立つが如し!!!(なんとなくね)

少し内側にカーブを描いたクビレがスラットしてカッコイイ! ポストも神々しく見えるしドリチまでオシャレ!

イメージ 2

デッキ下の部分で無段階エアフロー調整が出来るので ▲ マークがあります

エアフロー調整部は専用パーツで分解出来ます

イメージ 3



ボトムサイドから吸い上げたエアーはコイル真下から当たる美味しいパターンで、これが全開

イメージ 4


こっちが半分ちょい閉めです

イメージ 5



ビルドはエアホール真上に! 近すぎるとリキッドが伝い漏れするので気をつけましょう(。-_-。)b

イメージ 6



うん、カッコイイ(≧∇≦)

イメージ 7



では.......

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うはぁっΣ(´□`;)

思ってたよりもスッカスカで驚いた......(;^ω^) けど、勿論調整出来るので半分くらい閉めたら吸いやすく味ものってウマウマ(*´∀`)♪

でも、抜群に美味い!って程ではない(まだポテンシャル引き出せてないのも含めて)のですが、これはもう見た目がカッコよくてこの味なら全然合格っしょ(*´∀`)♪

複雑ワイヤーとかコットン壁とかでドローも味もまだまだ変化しそうです(・▽・)

ドリチを付け替えるのも良いのだけど...

イメージ 8



絶対似合う! と一緒に買ったこのドリチは哀しくも王冠に当たってハマらないという...www

イメージ 9

ドリチ選びの際は径に気を付けるか裾を削るか...を考えて買いましょう(ノ∀`)タハー

24mmチューブにも抜群に合いそうなこのアーサーさん、そろそろショップでも見掛けなくなってきたので(自分も諦めかけてた)欲しい人はお早めにー( *・ω・)ノ