ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

FREEZY MANGO by FCUKIN' FLAVA

SpecialThanks

イメージ 2




小本田絵舞先生の素敵なキャラ、絹液さんが可愛いファミリービデオ両国店さんで買い物をした時にオマケで戴いたリキッドです(*´∀`)♪

ん? ビデオ屋だろうって? ご存知ない?

「当店はレンタルビデオショップの皮を被ったVape取扱い店です。」

と思いっきり言い切ってしまうような素敵なお店です、是非ネット販売も実店舗も利用してみてください(*^^*)

ちなみに移転してます( *・ω・)ノ

イメージ 3




さて、戴いたリキッドはこちら
FREEZY MANGOです♪

イメージ 1




もう名前からして明らかにマンゴーメンソールですよね!!!

さぁ、香りを.......クンクン( ̄∞ ̄).......お? 爽やかだけどちょっとマッタリした感じもするな(´・ω・`)

(๑´ڡ`๑)ペロッ...あ、なんかマンゴーなんだけど何か混ざってる感もあって清涼感は思ったほどではないかな

では、こいつぁYURIの0.50Ωで吸います!

っていうかすっげー黄緑色www

イメージ 4



(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...えっ!?!?

ナンダナンダナンダナンダナンダ!?!?

アップルマンゴーか!?!?

青いマンゴーな感じなんだけど、それにしては少し酸味っぽい甘みを感じる

青いマンゴーって苦味っていうか青臭い感じになってしまうリキッドもあるけど(そもそも完熟マンゴーも臭みになる場合がある)、これはなんと爽やかな青さであることか!

これから暑くなってくるので夏に向けてスッキ爽快間違いなし!(≧∇≦)

あ、でも、あれです、舐めた時よりも清涼感強かったのでスーッとするのに弱い人は無理です、はい


HORNY MANGOMONKEY ISLANDとは似て非なる清涼マンゴー! マンゴーっぽさは好きだけど独特のクセがなー......って人はこれ向いてるかもしれない!

メキシコとか東南アジア産のマンゴーにある爽やかなやつっぽいので、マンゴーマンゴーしたクセが好きな人には物足りないというか、ちょっと違って感じるかもしれないかなー(´・_・`)

うん、自分の中ではアップルマンゴーに似てて美味い(´0`*)うっほほーい