ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

美寒 by VAPE JAPAN

SpecialThanks

イメージ 3


さぁ今回はVAPE JAPANさんでお買い物をしたらオマケで付けてくれたリキッド!

煙魔 美寒

イメージ 1




そう、美しく寒い Mi-Kan つまり みかん!

もう開ける前から柑橘の香りが立ち込めてます.....(あっ、今回はクンクンが.......)

でもやるっ!

クンクン( ̄∞ ̄)......うん、嗅ぐまでもなく鼻に届けられる思いっきりのよい柑橘の香り

指に着くとなかなかに長い間、柑橘の香りがしますw

そして先に.......

これ!!! よく見るヤツ! そして危ないヤツ!!!

イメージ 2




いや、確かめてないけど柑橘だし、リモネンじゃなかろうか🤔

ってことで(๑´ڡ`๑)ペロッ...おっ!?酸味とスっとした感じ(メンソ?)に匂いからは想像がつかなかったなかなかの甘さがシロップ漬けミカンっぽい感じがする

これが吸った時にどんな具合に......って、そうでなくて! スポイト部にもベッタリと着いていたのでリモネンの可能性大!(違ったらごめんなさいm(*_ _)m)

残念ながら使い捨てONE TANKをその前に捨ててしまった......これが来ると分かっていたらプラスチック実験したのに(>_<)

というわけで、柑橘系リキッドや強メンソール・清涼剤系を樹脂系に入れると溶け、割れの可能性があり、シリコンやゴムなどが劣化する恐れがありますのでご注意をm(*_ _)m

VG60なのでリキチャしてるとサラサラーっとコットンに染みていきます、それではMaze V3 0.31Ω!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おっ、おおおおおっ!! うまい!!!

直舐めの甘さが程よく飛んでさっぱりと吸える! .......とワッテージを上げていったらそれなりの甘さはありました(ノ∀`)タハー

でも、それがちょうど缶詰ミカンみたいな感じなんだけど、少し苦味っぽさも感じられて、僅かな清涼感とマッチ

ただね!!!

久々にVG比率の低いリキッド吸ったけど、サラサラが故にスピットが凄い!
※通電するとビシバシッとリキッドが跳ねる

まぁ自分のセッティングではスピットバックにはならなかったけど、気を付けましょう(。-_-。)b

あと、タンクだと浸透良すぎて漏れる可能性もあるのでRTAのウィッキングに自信のない方は注意しましょう(。-_-。)b

いやー、うん、美味いね(*´∀`)♪