ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

VAPEHACK Cotton Can Edition by VAPE HACK

SpecialThanks

イメージ 2




ベイパーなら一度は見たことがあるでしょう、隈取りのリキッド、そしてそして、美しい花魁のビルドマット!!!(花魁を見たことが無い人はこっそり上のバナーを踏んで見に行こう)


すごいよねー、美麗だよねー、日本人の心に刺さるよねー、外国人ウケするよねー(社員さんなんだって!!!)


というわけで、先日Twitterで行われたVAPE HACKさんの花魁画像投票キャンペーンにてコットン缶を頂きましたっ!!!!

イメージ 1




ありがとうございますm(*_ _)m


先日VAPE HACKストアで購入したのと合わせて缶がふたつになったので自宅用と職場用で置き分けられるようになりました(*´∀`)♪

イメージ 3




ではでは、見ていきましょう!


缶を開けるとうずうずに巻かれた帯状のコットン(2.8×150cm)が詰まっています!

イメージ 4



少しだけゴワッとするけど、手でちぎることも出来ます

イメージ 5



ねじねじして突っ込んでみると、このゴワゴワ感が丁度良くてコイルを抜けたあとに逆ねじねじで戻すと綺麗にもっさりしてくれます

イメージ 6

ねじねじで通した後、戻そうとしても細いままになっちゃうの嫌なのよねー(´・_・`)

うん、収まりも良いのです( ˙▿︎˙ )b

イメージ 7



静止画で伝わるかなーこの吸水性(´・_・`) ポトッと垂らすとスゥーッと染み込んでいくので見ていて気持ち良いし保水性もしっかり!

イメージ 8



まぁ、味の違いまでは分からないだろうなーって思いつつコットン臭飛ばしを全くせずに吸ってみたのだけども......

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おっ!? 他のコットンと比べてもコットン臭が感じられない!? おぉーこれは良い(*´∀`)♪ 適度にチェーンしてもイガらない

まぁ臭いに関しては感じ方も人それぞれだとは思うのだけど、コットン臭飛ばし(ビルド後にリキチャ一回分程度を吸わずにパフする)をしていないのに嫌な感じがしないのはとても助かる(^_^)

ヘタりもほぼ気にならないのでタンク運用でもバッチリd(˙꒳​˙* )

ちなみにこのオシャレな缶は蓋がスクリュー式になっているのでカバンの中でパカッとしてしまうこともなく、コットンを使い終わった後にもコイル入れや小物入れなどVAPE以外にも使えたりするのがまた良いね(*´ω`*)

是非お試しあれー( *・ω・)ノ

イメージ 9