ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Reclining Lotus by Orgazmic Vapor

SpecialThanks

イメージ 2



VAPE JAPANさんでお買い物をしたらオマケで付けてくれたリキッド二本目!

どん!!!

イメージ 1




って、すげー名前なんだけどw

ブランド名 Orgazmic Vapor(* ॑꒳ ॑* )ウ、ウン

♀rgazmic Vap♂r (///∇///)ゞ

んで? リキッド名が Reclining Lotus

リクライニングロータス? もたれる蓮??

.......と、意味が分からなかったおぢさん、ぐぐってみました


うん(飲み込む)


20歳以上の皆さんは【 Reclining Lotus 】で検索してみてくだちぃ(///∇///)ゞ

...って、VAPERは20歳以上ですよねっ!



さっ

ではいってみよー!٩(。•ω•。)و


クンクン( ̄∞ ̄).....んっ?! なんかフルーティなんだけど、なんだろう、いくつかフルーツが混ざってるよね、きっと

(๑´ڡ`๑)ペロッ.....あっ、スイカ? にちょっとだけ酸味があるのは......んー.......


ここはYURIさんの出番だ、0.55Ωでーす

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

.......( ๑•ㅁ•๑ )アッ

なかなかサッパリしたスイカリキッドだ

しかもちょっと気になる甘さなのにしつこくはない...これはなんかの酸味があってそれが和らげてるなぁ...(´-ω-`)

でもわっかんねぇ!!ヽ(`Д´)ノ

で、調べてみたらスイカは正解! あとキウイとライムだった(´・_・`)そうか、その酸味か!


甘めだけど吸いやすい、、、のになーんか引っ掛かるんだよなーっていう、ちょっと前の海外リキッド特有の癖みたいのがあるので、この癖が気になるかならないかが鍵でございますね

で、チェーンしてたら癖と甘さが相まって個人的には......ちょっとイマイチって感じになっちまいました(ノ∀`)タハー

そこそこクセを飛ばしながら吸っていれば、あと清涼剤かメンソ添加すればなかなかにアッサリ吸えると思います( -`ω-)b

あ、そうそう

これ、ラベルに思いっきり 100%VG って書いてあるんだけど、他のMAX VGに比べるとリキッドさーらさらだしコットンへの染み込みも普通だし特段ミストも濃くないような気がするんだよなー(*´・д・)そんなもんだっけ?