ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

スイートポテト by SUGAr VAPE

Produced by SUGAr VAPE

イメージ 3





SUGArさんからご提供頂きましたSUGAr VAPE祭り おかわり四連戦!!!

イメージ 2





さて、二本目はこれだ!!!スイートポテト

イメージ 1




先に言おう(出た、このパターン)

おいらは幼き頃より、ジャガイモが大好きだ!!!(だから何っ?!) だが、サツマイモはどうでも良い......(むしろ好きじゃなかった)

というわけで、嫌いでは無いし出たら食べるのだけど、さつまいもの天ぷらや大学芋や芋焼酎や、もちろんスイートポテトも好んで食べることは無い(´◉ᾥ◉`)

え?なら何故吸うのか、と?

だってほら、再現度はちゃんと分かるじゃん!


たとえば匂いとかだってさ!

クンクン( ̄∞ ̄)......あ、あれ?! めっちゃトマトの匂いがするっ(*´艸`*)ウププププッ

クンクン( ̄∞ ̄)......あれ、、、芋だ

紛れもない芋の匂いになった......スイートポテトの匂いだ!

(๑´ڡ`๑)ペロン...お!やはりトマトを感じるw

絶対トマト居る!これ!w


※ 実はSUGArさんの販売ページにてスイートポテトは香料配分が全て公開されてぃすが、以前から「芋が入っていないのにスイートポテト」だと聞いていたので敢えて見ていません


さて、吸ってみましょっ( *˙0˙*)۶

Maze V3の0.35Ωでございますm(*_ _)m

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

んーっ...んんん???

うん、芋っぽい

いや、もう芋だ

あ、でもたまにトマトだw

なんだろう、チーズ的な感じもするしクッキーっぽくもあるし、でもそこになぜトマトでスイートポテトなのだ.......

ワッテージを上げていくとトマトもあまり顔を出さずにスイートポテト感満載

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、トマトとチーズは絶対入ってる!


ちなみにMaze V3 0.8Ωだと.......

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あー、うん、トマトっぽさはあまり出て来ないけどスイートポテト感は低抵抗の方ががっつり来たな(´・ω・`)

まぁこれも、低抵抗用アトマを使えばまた変わると思うので是非試してもらいたいのである(・▽・)

そして、吸い終わってキャップを外した時に上がってくる香りがスイートポテトそのものだったりするw


というわけで、さつまいも香料が入っていないのにスイートポテトの風味がする人の嗅覚の不思議リキッドでございました


いやー、リキッドって、ほんっとに面白いものですねっ