ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Typsy-P by I4U.リキッド

Produced by I4U.様

イメージ 2



先日、テスター企画に当選してリキッド2種を頂きましたI4U.さんより、さらに2種のテスターをいただきました!m(*_ _)m ありがとうございます!

イメージ 1


※コンプリ が Typsy-P です


I4U.さんは現在テスター企画第3弾の参加者を募集中! 4/3(水)の0時までにI4U.さんをフォローとこちらのツイートをRT!(・▽・)b

イメージ 3



というわけで! 今回は Typsy-P のご紹介でござります~( ´ ▽ ` )ノ

I4U.さんのフレーバー紹介はこちら!

イメージ 4



ではーイッテミヨッ!٩(ˊᗜˋ*)و

クンクン( ̄∞ ̄).....おっ? なんだろう、うっすら甘い感じのでもちょっとオトナな香りがするんだけど.....(´-ω-`)ニオイジャワカラン

(๑´ڡ`๑)ペロッ......アーオーウーン、そこそこの甘さと表現の難しい香りがっ

吸っていこ!w Maze V3 0.32Ω!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

......ほほぅ(*´ω`*)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

なるほどっ

洋酒系の深みとうっすらカスタードっぽい香りが絡み合って、カラメルのような香ばしさに感じる

舐めた時の甘さが程よく飛んでいるのでとても大人な香りになってます(* ॑꒳ ॑* )

ワッテージを上げるとブランデー感が増してきてアルコール感(度数)が欲しくなるw
ワッテージ下げ気味のややプリンっぽさも捨てがたいけど、上げ気味で深みのある香ばしさを味わうのが好きかなー(*´∇`)


次にMaze V3 0.81ΩのMTL吸いで!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

なるほど!変わった!

あまり甘くない低抵抗に比べるとやや甘くなったけど、決して甘ったるくは無いバランスの良さが、確かに大人なプリンって感じ

ワッテージが上下にブレるとほんのりボヤけたリキッドに感じてしまうけど、3.4V辺りでじんわり吸うと旨みとコニャック感がピッタリで美味いなぁ~(*´∇`*)


その他いくつかの環境で吸ってみたけど、個人的には低抵抗上げ気味にした中で朧気に混じりあった香りの中から洋酒感を捕まえながら吸うのが好き(*´∀`)♪

たぶん、普段飲んでる時も薄めのハイボールや水割りで柔らかな舌触りと余韻の香りを楽しむ飲み方が中心だからかなー(´ω`)


こちらのリキッドを吸ってみたい方はテスター企画に応募しましょう!
※ テスター企画なので当選した方はツイートでもDMでもI4U.さんに感想を(*^^*)b


前回のチョコチーノカシスウーロンも美味しかったです!