ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Lady-R by I4U.リキッド

Produced by I4U.様

イメージ 2



I4U.さんが現在開催中のテスター企画第3弾は4/3(水)の0時までにI4U.さんをフォロー&こちらのツイートをRTです!(`・д・)b

イメージ 3



というわけで! 今回は Lady-R のご紹介でござります~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1




I4U.さんのフレーバー紹介はこちら!

イメージ 4




ちょー楽しみリキッド、イッテミヨッ♪


クンクン( ̄∞ ̄).....................アッ( ˶˙。˙˵ )ᐝポッ

オネエサンノカオリ......コホン とても優しい華やかな香り! このままフレグランスに使えるじゃないか(´ω`)

(๑´ڡ`๑)ペロッ......あーっ、絶対美味い(涙)


では、Maze V3 0.3Ωから~

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

.......⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝シアワセ♪


低ワットだとベリーミックスのような爽やかフルーツ...の後にうっすらとしたバラがふんわりと香り、下げれば下げるほどバランスが良くなって幸せ(*´∀`*)アハン

ワッテージを上げていくとベリーが濃厚になってバラは探さないとわからなくなって......と思っていたら次第に桃?っぽく感じるようになってこれも美味い!!!

こちらもアトマとセッティングによりかなり感じ方が変動すると思われるけど、どの状態でも甘さほんのり、香りもほんのり

個人的にはもうちょっとだけバラが強いと目がハートになるんだけど、この位の方が 芳香剤 っぽくならずに良いのかな(´ω`)


同じくMaze V3の0.83Ω MTLでも

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あれ?ベリーというより やっぱり桃に感じるのはバラとベリーとかフルーツが混ざってるからか? 不思議なことに自分の設定ではワッテージを変動させても桃に感じるのである

しかも、優しい桃の香りなので完熟前の香り始めたような感じ(*´∇`)コレモウマー!


というわけでYURIの0.51Ωでも

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

んぁーーーっ、なんともドンピシャな気がする。ベリー感、桃感、バラ感のバランスが絶妙なアロマスクランブル交差点!!

うん、女子な香りに包まれる(//∇//)サイコー


I4U.さんのはどれもが繊細な香りを楽しめるオシャレリキッドでほんとに吸ってて楽しいんだけど、これは最強に好みだっ(>ᾥ< )クゥーッ


こういった繊細なリキッドはもうアトマや抵抗値だけでなくウィッキングの僅かなバランスでも香りの出方が変わってくるんじゃないかな(´ω`) その方が、バラを強めに、ベリーを強めに、絶妙なバランスで別のフレーバー!? など自分の好みに合わせられるのがとても楽しい思いますd(˙꒳​˙* )

個人好みで行くと、このままでもかなりバッチリだけどもう少~しバラを強めにしても嬉しいかな(*´ω`*)

I4U.さんのおっしゃるように、女子の方が馴染むフレーバーなんだろうけど、女子を好きな男子にも合う(!?)フレーバーだと思うナ( ¯₃¯ )


さぁ、こちらのリキッドを吸ってみたい方はテスター企画に応募しましょう!
※ テスター企画なので当選した方はツイートやDMでI4U.さんに感想を!(*^^*)b

今回のテスターはこちらとセット!
Typsy-P

以下は今回のテスターには含まれません
チョコチーノ
カシスウーロン

というわけで、I4U.さん、抽選に引き続いてのテスターに選んで頂き、とってもとっても楽しかったですm(*_ _)m アリガトウゴザイマシタッ!