ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ストロベリーカフェモカ by SUGAr VAPE

Produced by SUGAr VAPE

イメージ 3


ちょっと間があきましたが、SUGArさんからご提供頂いたSUGAr VAPE祭り おかわり四連戦!!!

イメージ 2



三本目はこれ!!!ストロベリーカフェモカ

イメージ 1



これはもう想像がつくぞー! だから余計なこと考えずにサクサクッと吸って判断していくぞー!!!


クンクン( ̄∞ ̄)......おうっ、アポ○の匂い!

(๑´ڡ`๑)ペロッ......あっ、思ったより...←?


よし! Maze V3 0.32Ωからっ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おっ!?(ºωº`*)

やはり、匂いから思ったよりもイチゴチョコっぽさが控えめで、香ばしいコーヒーがどっしりと居た(´ω`)

ほんのりイチゴとチョコは隠し味っていつ感じに残ります

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、カフェモカっぽさもあるんだけど、やっぱりしっかり珈琲なので予想していたよりもチョコとイチゴ控えめかな


さて、SUGArリキッドのこういう流れがスッカリ楽しくなっているひのきでございます

Maze V3 0.89Ωでイッテミヨッ!


リキッドってさ......チョンチョン......自分の好みのセッティングで美味しいのがベストではあるんだけどさ.......チョンチョン.......

やっぱさ.......チョンチョン.......リキッドによって特徴が違うわけでさ.......チョンチョン.......その良さをビルドや吸い方を変えながら探すのって.......チョンチョン.......楽しいよね(*´∀`)♪

もちろん、それでも合わないものは合わないけどね(´・_・`)

(ドリップしながら考えたのを再現してみた)


では......


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、あれぇ?(-ω-;)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あれぇぇえ(゜ㅇ゜)???

低抵抗の時と変わらないなー(>_<)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...あっ、来た! 高ワット気味のエアフロー開放で吸ったらカフェモカに仄かなイチゴ!

ということはあれだっ!(*´ω`*)


YURI 0.56Ωの登場!


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おっ、出た出た( ・∇・) ビターな珈琲にほんのりチョコとストロベリーの風味、これでしたー( ´▿` )スッキリ


名前からしてア○ロチョコのようなリキッドを想像したけど、説明文の通りにビターコーヒーテイストがメインだったので、○ポロチョコを食べながら苦味強めのブラック珈琲を飲んだ時の感じですね

甘々が欲しい人にはアレだけど、単なる珈琲にアクセントが欲しい人には向いてるやつですね(*´∀`)♪


今回はちょぴっと好みの味を出すのに手こずってしまいましたが、チョココーヒー系で甘くないのがあるって良いよねー

6本セットでチョコ系を中心に選んで自分好みがどれなのかを試してみるのも楽しそうな頼み方だね(●︎´▽︎`●︎)

チョコ系で言ったら個人的にはザッハトルテ推しでございます(ノ∀`)タハー