ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ジンジャーエール by SUGAr VAPE

Produced by SUGAr VAPE

イメージ 3


SUGArさんからご提供頂きましたSUGAr VAPE祭り おかわり四連戦!!!

イメージ 2



遂にラスト!!!ジンジャーエール

イメージ 1



炭酸飲料の中で一番好きなのがジンジャーエールなのだ( ´罒`*)✧"


ではいってみよーっ٩(´・ω・`)و

クンクン( ̄∞ ̄)......ん?クリームソーダみたい

(๑´ڡ`๑)ペロンチョ......あ、ラムネっぽい?


ほいでは! Maze V3 0.30Ωからっ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


んーーーーっ、ラムネだ?! 心地好い甘さと爽やかさが相まって美味い(*´∀`)♪

あれ? ジンジャーっぽさがうっすらだぞ? とワット数を弄りつつ...でもやっぱりラムネだなー(´・_・`)美味しいけどね!


お次はMaze V3 0.80Ωで! っと

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あー、ジンジャーエールっぽい!

これはあれだと思う、おらの大好きなジンジャーエールなのだけど、いつもウィル〇ンソンの辛口なんだよね(>_<)

喉にピリッピリくるドライタイプの方が好きだから甘い方のジンジャーエールを少しだけ忘れかけてる。゚(゚^ω^゚)゚。

でも、あれだ、これ、喉で味わうように吸うとうんまい!!

よし、YURI 0.55Ωもいくぞーっ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あ、ぐりぐり

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、ここだ(どこだ)

エアフロー絞り気味のこれがジンジャーっぽさとラムネっぽさのバランスが良くなっておいちー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


個人的な感想だと、もうちょいジンジャーを強く欲しい! けど、まぁそうなると今度は ミガッ(>_<) ってなってしまう人の方か多くなってしまうだろうから、完全に個人の意見ですw


さて、ジンジャーエールもレシピが公開されているのは確認済みなので中身を確認!

(ºωº`*)

ラムネ惜しーっ!(*≧ω≦*)


というわけで、6本セットの購入に始まり、VAPE酒場で小本田先生からレビュー用に分けていただき......からのSUGArさんのご提供というご縁の流れとなり、14本も楽しませて頂きましたm(*_ _)m ありがとうございました!


SUGArさんではこの春から、4~9月と10~3月で5mlの販売銘柄が入れ替わることになりましたが、もちろん30mlは全銘柄が注文できます!

そして、ちょうどSUGArさんより発表!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リピーター様への日頃の感謝を形に...

【リピーター様、大感謝祭٩(๑òωó๑)۶】

当店で3回以上ご購入もしくは
5000円以上ご購入して頂いてた方全員に
「新作3種順位付け&1つ脱落ゲーム」
をプレゼントしてます✨

順位集計で最下位になったものは
販売しません。
なおレビューの強制はしておりません。

イメージ 4


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナ!ナ!ナ!ナント超絶魅力的なラインナップ......最下位が脱落するとか勿体ない(>_<)

こちらのお祭りは今月末、2019年4月末までに上記条件を満たした方が参加出来ます! 「気になってたんだよなー」「あ、既に2回(以上)買ってる」「近いうちにまとめ買いしようと思ってる」という方は今月中に購入すると良いですね(*^^*)b


というわけで、SUGAr VAPEさん、ありがとうございましたm(*_ _)m 多謝