ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

タバコミント by SAROME TOKYO

SpecialThanks

イメージ 2


先月、VAPE酒場でのSAROME TOKYOさんの試飲アンケートで頂いたリキッド2本!!

まずはタバコミントから!

イメージ 1



ラベルがまんまメンソタバコですが、どんな感じですかねー(・▽・)

では!!!

クンクン( ̄∞ ̄)......おっ、タバコの葉の匂いにメンソール、そのまんまに近い

( ˙ ؂ ˙)ペロン......あっ、なかなかミント具合が美味い!

Maze V3の0.8Ωでまったり吸ってみます

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おぉ( ^ω^)

卒煙してからというもの、タバコタバコしてるリキッドは苦手なのですが、これ、うまーい!( ・∇・)

スーーーッと強めのミントが来て、その影から心地よくタバコフレーバーが抜けていきます

タバコは、燻した煙臭や、俗に灰汁と言われるようなヤニっぽい臭いではなく、煙草葉の香り

ただ、少し甘いのが煙草フレーバー好きな人達にとってどっちに転ぶかな?って感じですが、自分は強めのミント&若干の甘味が吸いやすさに繋がってるなーって思います( ﹡・ᴗ・ )b

ちなみに0.3Ωで組んだサペミニに入れてしばらく吸ってるんですが、なんだろう、心地良さがなんか良いですねー

吸った後にも少し口内や鼻腔から残り香がで漂う辺りは煙草に似ていると思います(´-∀-`)

自分はタバコ系苦手なので頂く時に出来るだけ吸いやすそうなのを選びましたが、他にガッツリタバコっぽいフレーバーもあるので、お好きな方はお試しを(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑')


まだ見知らぬリキッドとの出会いやベイパーさん達との交流が出来るVAPE酒場は、なんと明日の夜にも開催されますよー( ・∇・)飛び入り参加OKなのでご都合の合う方は是非~♪