ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

コーヒー by SAROME TOKYO

SpecialThanks

イメージ 2


先月、VAPE酒場でのサロメさんの試飲アンケートで頂いたリキッド!!

二本目はコーヒーです!

イメージ 1



めっちゃシンプルなネーミングが清々しい


では!!!


クンクン( ̄∞ ̄)......あらっ?匂いはカフェオレに似てるかな?

( ˙ ؂ ˙)ペロン......あ、ちゃんとミルク感の無いコーヒーだ! グリセリンの甘さが、ガムシロップを入れたアイスコーヒーな感じがするかなー

さて、これを吸うとどうなるのでしょーか

Maze V3の0.3ΩとYURIの0.5Ωでっ!!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おおっ、なっかなかに香ばしさの強いコーヒーが出てきましたっ(ºωº`*)

なんと心地好い香ばしさなことか、店で豆を焙煎しているような個人経営喫茶店のカウンターに座っているような感じです( ﹡・ᴗ・ )b

甘さはちょっと気になるかなーって感じくらいあって、焙煎コーヒー豆をかじっている感じの香ばしさにうっすらガムシロップって感じの味!(わかりづらい?w)

なかなか香ばしさが先にたつ感じなのでコーヒーの好み(苦味コク酸味、焙煎具合など)によっては違和感を感じるかも( ̄・ω・ ̄)

個人的には、この香ばしさは凄く好きだけど、美味い珈琲ほどブラックで飲みたい派なので甘さが気になってしまう...

似たような感覚の方は、カフェオレの方を吸うことをオススメしまーす( ・∇・)


ということで、SAROME TOKYOさんのリキッドを吸うのは、一年前辺りにIgnitionさんの企画で当選したダブルシリーズ三本以来でしたが、やっぱりSAROMEさんのリキッドはシンプルに美味しいですね( ﹡・ᴗ・ )b


というわけで、本日の夜開催VAPE酒場に行くと試飲リキッドがたーんまり! 販促があったりレアなお方と会えたりと楽しいのでスケジュールの合う方は是非行ってみてくだちい☆

ドリンクお代わり抽選で当たるとリキッドが貰えるカモ?( ー∀ー )