ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

RUM VANILLA BACCO by HAKATA WAVE

SpecialThanks

イメージ 2



HAKATA WAVE様より、サンプルリキッドを頂きましたm(*_ _)m

こちら、VAPE STEEZさんが立ち上げられたリキッドブランドで、今回の初作は一年以上研究されていたそうなので楽しみです(´﹀`)


そのリキッドがこちら!RUM VANILLA BACCO

イメージ 1



RVBですねー(*´∇`)


ラムとバニラが絶妙にブレンドされ、タバコは仄かに抑え吸いやすさを優先したとのことでとっても楽しみです!

それでは~、イッテミヨッ!(σ * ॑꒳ ॑*)σ


クンクン( ̄∞ ̄)...おっ、ほんのりバニラの香り

(๑´ڡ`๑)ペロッ...うん、程よい甘さで強過ぎないバニラかなー

ではーいつものMaze V3 0.34Ωでっ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ふむ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん!(´◉ᾥ◉`)

VCT系リキッドがずっと人気ですが、かなり調整されたというだけあってRVTのこちらはとっても吸いやすい!

バニラの香りがふわーっと香り、後に仄かなラムかタバコかの香りがして、バニラの後味はすぅっと抜けていくのでクドさがない

これは吸いやすい!!!

さらにMaze V3 0.87Ωで...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ふむ!

これはバランスが良い! ラムだ!って感じはやっぱり無いんだけど、バニラの香りの中にちゃんとラムが居る

残り香の中にうっすらタバコ系が居るか居ないかなので、タバコ系が苦手な人にも安心←


YURI 0.47Ωも吸ってみたけど、これはやはりとっても繊細なバランスで香りの出方が微妙に変わる

ただ、どのワット数でも抵抗値でも、優しめのバニラ(やや弱ラム)ってところは変わらないから安定性が良い(。-_-。)b


バニラって独特で好きな人にはたまらないけど他の香りを負かしちゃうんだよなーって思うんだけど、バニラを適度に抑えつつにラムが混ざることで深みを与え、全体的に強過ぎない微妙なバランスで味の出方を楽しめるリキッドだと思います( ﹡・ᴗ・ )b

VCTも持ってて好きではあるんだけど、個人的には少しチェーンするとクドさを感じてしまうけど、こちらのRVTだとパンチがちょうど良くてチェーンしやすいと思います(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

また、こちらもスティープすると変わるのかなーって楽しみです( *¯ ꒳¯*)


こちらのラムバニラタバコ、昨夜から発売されたようです!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

気になる方は是非☆