ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

MOKUおやつ BOLT by Brewell

SpecialThanks

鬼会さん*1ァリガトォ♪


以前のVAPE酒場で鬼ちゃんから『良い歯磨き粉系リキッドあるよー』と吸わせてもらい、美味しー(´﹀`) って言ったら譲ってくれたやつ!

その名も! BOLT! 名前の後ろには電撃マークも着いてますね( ・∇・)

イメージ 1


歯磨き系リキッド好きなので、オラ、ワクワクすっぞ!!!(´^∀^`)


さて、このリキッド

『MOKU』つまり、モクモクのモク?

『おやつ』つまり、、、おやつ( ̄・ω・ ̄)

カタカナで『プレミアムジュースライン』

日本のリキッドなのか?! と見れば.....


ロスより愛をこめて(キリッ)(。•̀ᴗ-)✧


日本向けリキッドもしくは現地の日本人が監修的な?感じなのですかね(・▽・)


では、歯を磨いていきま......いや、吸ってみましょー\(^o^)/


クンクン( ̄∞ ̄)......ほう、爽やかでジューシーな感じがある

( ˙ ؂ ˙ )ぺろん

んーっ、爽やかなミント感にやっぱり何かの味がする

ではでは、Maze V3の0.3Ωと0.9Ωで!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

乁( ´⊙ω⊙` )厂 っしゃー!


はい、もうこういう爽やか系好きですー!


こういう歯磨き粉もあるよねー(´-∀-`)

清涼感は強過ぎず弱過ぎず吸いやすい

ミントの中でもペパーに近いけどスペアの方かな? 甘味もちょうど良いのでお口の中すーっきり気持ち良い(●´∀`●)

でも、なんだろう、このジューシーな感じは......ミントだけではなくて何かが......

( ゚д゚)ハッ!

メロン......そう、薄ーーーくメロンっぽい香りがあるんだ!

なんの香料がそう感じさせているのかわからないけど、子供用歯磨き粉のメロンフレーバーを薄くしたような、薄めたメロンソーダみたいな、そんな香りがします!

まぁ、ただスペアミントと甘さがそう感じさせるだけなのかもしれないけどね(スペアミントのせいか、グリセリンだけの甘さでは無い気がする)

うーん、苦手な人にはケミカルに感じてしまうかもだけど、そこまでツンとはしてないしほんのりだから大丈夫じゃないかな(´・_・`)

ただのミントリキッドってよりちょっとフレーバー付きって感じなので、チェーンしていて心地良い( ・∇・)


個人的には高抵抗ではあんまり好みではないかな(´・_・`) 他の歯磨き系リキッドでもそうだけど、0.3~0.5Ωに焚き過ぎず適度に、でもミスト多めにって感じで思いっきり吸い込んで、鼻から口から スゥーーーーンッ と出してやると爽快リフレッシュ( ´ ▽ ` )/

その代わり、ご飯やお酒と一緒に吸うとちょっと合わないとは思うけどw 食事の後、飲酒の後、寝起きなんかにはほんっとに最高なのです!


でも、全然見掛けないよなぁ......と調べてみたら、なんか製造休止中??? みたいな感じです( ̄・ω・ ̄)


もし見掛けたらお試しを( *・ω・)ノ

*1:^o^