ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ORIGINAL MILKY by FLACO

(*´ヮ`)ノ こーんにーちわーーー

(´・ω`・) シーーーーーン.......

はいっ、今回もひと月ほど寝かせてたリキッドでございます

三月下旬のVAPE酒場で出店されていたベラさん(VAPE LOVE)から超お買い得価格で購入できたこちらのリキッド(*´罒`*)

ジャン! オリジナルミルキー

イメージ 1



それではさっそくいってみよ!_(┐「ε:)_


クンクン( ̄∞ ̄)...やわらかな練乳の香り♪

(๑´ڡ`๑)ペロッ...ムハー!もう練乳!!!w

ちなみになかなか濃厚なのにPG/VG比率は50/50のサラサラです(・∀・)/


ではでは、YURIの0.57Ωで吸っていきます

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あー、なるほど!(´・ω・`)

練乳感というよりは、程よく甘いミルクって感じで思ったほど甘ったるいわけではなくて吸いやすい感じです( ・∇・)

ワット数を掛けていくと濃厚な感じになっていくけど、クドい、ってところまでは行かない感じで舐めた時ほどのクセは出て無い

0.2ΩのMaze V3でガツン&0.87Ωでじんわりといってみよう\(^o^)/

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うむ、これはさすがにガツンと出てきた、濃厚なミルクだけど舐めた時ほどの練乳っぽいクセが少し飛んでいるので少し砂糖を入れたホットミルク的に吸えます( ﹡・ᴗ・ )ホッとする味♪

うんうん、美味しいです(*´∀`)♪

高抵抗じんわりでもしっかり美味しく吸えましたが、個人的には低抵抗爆煙で乱暴に吸いたいやつです(*´∇`)


こちらのFLACOシリーズには紫芋、コーヒー、バナナ、イチゴなど色々あってみんな美味しかったのです


その中で、このオリジナルミルキーを選んだ理由は......


チョンチョンチョンチョン

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

.*・゚(*º∀º*).゚・*.


こちら、バナナやイチゴのリキッドと混ぜてやると、、、そうです! バナナミルクやイチゴミルクになるんです!!!(ノ∀`)タハー

うんっまい(´-∀-`)ハーッ

ブレンドなんて面倒って人なら、RDAに重ねてドリップすればバランスは雑だけど楽に吸えますねー( ・∇・)


ミルクと合わせて美味しいフレーバーはたくさんあるので、単体に飽きてきたらブレンドして、また単体で、と楽しめます♪


あ、でも、紫芋はなかなかの再現度でとっても面白いのでそっちもオススメだし、もちろん他のフレーバーも甘くて美味しいので是非お試しあれー( ´ ▽ ` )/

...あっ、そうそう

パッケージ開けるとサンキューと共にテリマカシーと書いてある!

イメージ 2



調べるとインドネシア語で ありがとう なんですねー(´-∀-`)ナンカイイネ