ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Milo by MIXTURE VAPE

はい、今日もひと月ほど寝かせたリキッドのご紹介~(*´ヮ`)ノ

三月のVAPE酒場に委託出品されてたVAPE LOUNGE 遊人さんからお得価格で購入したリキッド

どん! Miloです!

イメージ 1



うん、まぁ、名前の通りだよね(≧∇≦)

でもね、このラベル正面には『malaysian series』って書いてあるのに、ラベル裏側にはロシア語......そう、ロシアのリキッドだそうです(´º∀º`)ドユコトー!!!www

というわけで、ロシアのマレーシアシリーズから、ミロを吸っていきたいと思います


クンクン( ̄∞ ̄)...きな粉みたいな匂い...あ、いや、ちゃんとココアっぽいミロ風の香りもしますねー

(๑´ڡ`๑)ペロッ...おっ、なかなかスッとして清涼感がありますね(´・ω・`)

では、いきなりMaze V3の0.2Ωでいってみたいと思います

え? 抵抗値低いって? ちょっと暇潰しでビルドした低抵抗がのったままで(ノ∀`)タハー

では...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

Σ(´□`;)

舐めた時よりも強い清涼感が喉にスーッときます! まぁ低抵抗だからなんだけど、苦手な人は気をつけて( *・ω・)ノ

個人的に清涼感が大好きなので、これくらいが弱過ぎず強過ぎずドンピシャのヒヤヒヤで喉がとーっても心地よい(*´∀`)♪

うん、そうね、スーッとした後にふんわり香るのがカカオのような香りでこれは美味しいですねー(´-∀-`)ウンウン

特に、パフし終わった後のドリチから漂う残り香をクンクンすると、かなり懐かしい香りがします(´-∀-`)


YURI 0.58Ωでも...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うんうん、ちょっとワッテージ高めで吸ってやるとヒンヤリ感が弱めでちょうど良く、カカオの香ばしさとうっすらと感じるようなミルク感で美味しい( ﹡・ᴗ・ )b

ただ、マレーシアンシリーズという名前からは想像するような甘ったるさやクドさが無いので、そーゆーのを求めて吸うとかなり物足りなくなってしまうと思います( ̄・ω・ ̄)

個人的にはこのくらい控えめな甘さの方がまさにこれからの時期に向いてるかな? 氷を入れてキンと冷やした懐かしのアレをぐびぐび飲む感覚でガッツリ吸えますねー(≧∇≦)

なんて吸っているとついついチェーンしてしまう(ノ∀`)タハー

試しにYURIでコイル位置を適当にズラして吸ってみたのだけど、やはりなかなかに香りが飛びました。。。(lll __ __)バタッ

そこそこちゃんとしたビルドや味の出やすいアトマ、エアー量やドリチの絞りなどを適正にして吸ってやらないと薄く感じると思いますので注意でーす( *・ω・)ノ