zonovaperさん2周年記念リキッド!
Portacal ICEです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
ポータカルというのかな? 柑橘らしいのですが、個人的にはポルタカルと呼びたい感じなので、勝手にポルタカルって呼びます(・∇・)
えー、実は多忙につき入手から暫し寝かせてしまったのですが、時すでにお寿司ですし、もはや店舗在庫は極わずか......(え、もう無いかも?)......しかも増産予定無しm(*_ _)m
というわけで、吸ってみましょー!!!
クンクン( ̄∞ ̄)......おっ、熟したオレンジ系柑橘の香りが美味しそう!!!
(๑'ڡ'๑)୨ペロッ...うわっ、美味っ....
あ、柑橘でこの感じは危険なのでプラ系タンクやポッド、使い捨て系には注意してください(割れますよ)
では、清涼版なのでガッツリ低抵抗のMaze V3 0.28Ωでいきましょ♪
(〃 ̄)-■ すぅぅうう
(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ
ほほーぅ(´-∀-`)
やや強めの清涼感が出て来て、どちらかと言うとレモン的な酸味で物凄く心地が良い! これはサッパリする( ꒪∀꒪)ハー♪
徐々にワッテージを上げると後味のマンダリンみたいなオレンジ系の甘みが深くなってきました、うん、うめぇ(*´∀`*)
次に同じくMaze V3の0.53Ωです
(〃 ̄)-■ すぅぅうう
(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ
うん、やはりこっちですね(´-∀-`)
程よい清涼感にポルタカルの甘みと爽やかなレモン系酸味がバランス良く同時に香る、これは美味い(*´∇`)
0.8Ω辺りまで来ると、さらにドライフルーツ感が出てくるっていうか、甘さがジュワッとして後味スッキリでこれもウマー(≧∇≦)
これ、良いですねー! 抵抗値やセッティングによって味わい方が変わるので自分の好みに合わせられる!
個人的には清涼感の効いた甘いレモンっぽい低抵抗が好きだけど、気分によっては中抵抗辺りも美味いし~って楽しめますねd('∀'*)
清涼感無しバージョンもあるのでスーッが苦手な人にもオススメでございますね!(。-_-。)b
残念なのは、、、残数僅かで増産予定無しってことで......(´;ω;`)ウッ
これは......復活を望む声もあるんじゃないかなぁ( ̄・ω・ ̄)
ってなわけで、zonovaperさん、2周年おめでとうございましたー(∩´∀`∩)♡ 次の3周年まで、またよろしくお願いしまーす☆彡.。