ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

White Pocari by HILIQ


はぃ、いきなり m9( ゚Д゚) ドーン !

イメージ 1




HILIQさんの「夏日新作」からWhite Pocariだ!

へへへ、EXPOのルーレットで60mlを当ててしまいました!⊂( ˆoˆ )⊃ しかもポーチが可愛い!(コアラ?フクロウ?なんだろ?)

というわけで早速!!!

クンクン( ̄∞ ̄)....あっ、ポカ〇スエットっぽいけど、どっちかっていうとグレープフルーツ味のアイスボ〇クスみたいな匂いがします

(๑´ڡ`๑)ペロッ......うん、清涼感があって、薄いポ〇リっていうか、やっぱアイ〇ボックスみたいな感じだ

では、Maze V3 0.26Ωから(。-_-。)b

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あー、おいしーーーーーっ!

清涼感はそこそこ強めだけど強過ぎず(低抵抗なのにね)、乳酸菌に近いようなグレープフルーツっぽい感じがあって......ん? やっぱりアイスボッ〇スか? はたまた、ヨ〇グレットレモンか?(´^∀^`)

どうも、ポカ〇に真っ直ぐは結び付かないんだけど、とりあえず美味い!(´◉ᾥ◉`)

スコ〇ルやカ〇ピスソーダっぽい感じもする

次にMaze V3 0.50Ωで(。-_-。)b

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、よりレモンのようなグレフルのような爽やかさが強くなりましたねー、これはかなりサッパリできます

清涼感もこのくらいの抵抗値だとちょうど良い、ほんとに暑い日にスコーーープハーーーッとやればスッキリ爽快間違いなし!

これはもうタンクとかにぶち込んでブッハーーーッって吸いまくりたいですね(≧∇≦)

うん、これ、美味い!!!


ちなみに他の新作、Red Dorayakiはなかなかの小豆っぷりとクドくない程度の生地っぽさもあって美味、Green Banditは緑豆アイスクリーム?なんだそうだけど、スタッフさんも言ってたようにあず〇バーですw

どれも美味しいんだけど、やっぱこのホワイトポカリが一番美味ぇー( ・∇・)

イメージ 4

イメージ 2

イメージ 3