ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

CLOUD & 猛煙V & VG by VAPE HACK

SpecialThanks

イメージ 2



はい! VAPE HACKさんからVG系三本セットいただきましたっ!! (๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち

イメージ 1



経緯は後述するとしまして、吸ってみよ!


まずは普通の【VG】です(。-_-。)b

匂いはほぼ無し、舐めるとじんわりとした甘味だけど、思ったよりドロっとはしていなくてコットンにはほんの少し間を置くだけて染み込んでいく

あっ、VAPE HACK缶コットンの吸収が良いだけかなっ!(ステマw)←(いや、ほんと使ってて使い心地良いですよ)

では、爆煙シリーズということで今回はいつものMaze....ではござーません(´◉ᾥ◉`)

爆煙なのに味も濃厚な優秀アトマ、Muskteer RDAを0.26Ω(デュアルビルド)の40Wに固定して吸ってまいります!

では.......

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

(ºωº`*)(ºωº`*)(ºωº`*)

イメージ 3


まっ..............しろ!(*>ω<*)

まぁ若干の甘味はありますがほぼ味は無く、ゆっくり吐き出すとそれはもう雲という感じのミストが出てきます

アレです、アレ、ライブのドライアイス


では、続きまして、名前からして凄そうな感じが伝わってくる【猛煙V】でございます

こちらも匂いはほぼ感じないのですが、舐めるとVGよりも甘味が少しあるような気がしますがどうなんでしょう(´・ω・`)

ちなみにVGよりトロッとして見えますが、やはりコットンへはストレス無く染み込みます

同じセッティングでいきます!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

イメージ 4


これもミストすげーなぁwww 分かりづらい写真でほんと申し訳ないけどかなり濃いミストが濛々と出てきまして、(VGが少し部屋に残ってた、とはいえ)一気に部屋が霞みました......w

ちなみに最初から窓を開けた状態で窓方向へサーキュレーター回してますけど猛煙Vはすぐに部屋(R6帖+DK4.5帖通し)が白く霞みました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

というわけでヤツが鳴るので休憩!(爆)


こんなにも風味が無い物のレビューは難しいのですが、どちらも無味に近いけどVGは少し苦味?を感じ、猛煙Vはまろやかな感じで吸いやすい印象を受けました

ミストも吐き出しは同じくらいだけど猛煙Vの方が長く濃厚なミストが続いた気がします


では...トリはこれ! 【CLOUD】だ!

イメージ 5



こちら、CC大会で使用して優勝されているのぶ信さんプロデュースのリキッド!!!

ミストの濃さと量を競うクラウドチェイス仕様とかガチもんやないかっ!!! っていう凄リキでございます(´・ω・`)キリッ

しかも、吸いやすさも考えたコーラフレーバーだって! これは楽しみ!

というわけでこちらもマスケティアーの同セッティングでいきますよー

匂いは?うーっすらあるような無いような? 舐めると....あっ、ほんとだ、薄いコーラっぽい感じ! こちらはVGと猛煙Vに比べたらやや軟らかい感じでコットンによく染み込みます

では......部屋のミストも収まったので吸っていきましょう( ﹡・ᴗ・ )b

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

イメージ 6



!!!!!!!!!(ºωº`*)

これ吸いやすい!!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

のにミストすげーwwwwww

当たり前だけどコーラ味はかなり薄めで美味しいっていうわけではないけど、この薄いコーラ風味が喉にまとわりつくVGの濃さを和らげてくれてて、濃厚ミストなのにスムーズに吐き出すことが出来ます!

しかもミストが猛煙Vより濃い気がする!

ミストの濃さを高めつつ喉に引っかからぬ爽やかさってことですね(。-_-。)b


ちなみに、Maze V3の0.52Ω 24Wで吸ってみたのですが.......それでもこんなミスト出んだもんよwwwww

イメージ 7



ちなみに味はやはり薄めのコーラって感じで一般のコーラリキッドとはいきませんが、トリックとか(輪っかだけでも)やるのにミストが薄くてうまく出来ないよー(>_<) って人はこれ使ったら良いよ!

素のVGみたく喉モサモサしないしうっすら美味しいし、ミスト自体が濃いので御手元のどんなアトマでも濃いめの輪っか出せるんじゃないかと思います

クリアロや浸透が気になるタンクでの使用はコットン焦げの原因になりますので気をつけましょうね(。-_-。)b


というわけで、こちらの三本セット

ある日突然、VAPE HACKさんからTwitterのDMが届いたのです


「投稿へのいいねありがとうございます。最新のツイートの通り商品を発送させて...(一部抜粋)」


??????(´๑•_•๑)??????


プレ企画なんてやってないよな???と、その「最新のツイート」とやらを見に行ってみたらビックリ

プレ企画でも無いのに応援(いいね)して下さった18名全員にこのセットをプレゼントします! というゲリラプレゼントでございました( ・∇・) って、普通にいいねしただけなのにっ!www(*○o○)ビックリシター

個人的に、クマドリラベルカッコイイし、社員さんの花魁推しだし、リキッドも美味しいし、缶コットンも使いやすいし、という推しメーカーさんなだけに今回のまさかのプレゼントは嬉しかったでございますm(*_ _)mアリガトウゴザイマス

撮影中の花魁新バージョンや缶コットン花魁バージョン、花魁ビルドマットの別バージョンなんかも楽しみに待ってます☆

.......花魁ステッカーとか花魁カードとか良くね???(ヒトリゴト)

イメージ 8