ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

CBD LIQUID hemplucid 150mg by hemplucid

SpecialThanks my friend


先日、CBD4% フルスペクトラムを記事にしたところ、ツイートへの反応も記事へのアクセスも多く、CBDに興味を持っているという人が多いんだなぁ、って思っております(´・ω・`)

というわけで、今回はこれ!

( ´∀`)σ hemplucid 150mg!

イメージ 1



こちらは友人が購入したものの、濃度が薄くて効果を感じないから興味があるならば、と譲ってくれたものです(*´ω`*)ノ

そう、前回も書きましたが、精神不安や睡眠障害に悩む方によく勧められるCBDだからといって、そんな即効性や強い作用はありません!(濃度や摂取量、その人との相性によります)


っていうか、すーっ、はーっ......ああっ、眠くなるっ......_(」∠ 、ン、)_
↑↑↑ そんなリキッド、怖くてとても吸えたもんじゃありません!!!(ってかそんなもん違法やw)

ましてや、150mgはなかなかに安価な低濃度版ですからね(。-_-。)b ←って高濃度吸ったことないですけど、前回試したのが4%なものでねー

ん?mg?%???...と、調べてみたらどうやら10mlに対して100mgで1%、となるようですので、つまりこの hemplucid 150mg は30mlに150mg配合だからー...1.5%!?←阿呆←数字苦手 あっ、いや、0.5%!?

な、な、なんか、、、

そ、それは、、、薄い気がするw( ̄▽ ̄;)


とりあえずこちらのリキッドはPG&VGが入っていない無添加ヘンプオイルらしい!(ん? 濃度はどう調整してるんだ?)


イメージ 2

って、た、確かに! すっげーーーどろっどろしてる!Σ(´□`;)


では、早速!

クンクン( ̄∞ ̄)...うわぁ、独特の匂い!だけど、これ、好き!!!

なんだろう、ハーブっぽい、レモングラスにも少し似た香りで落ち着きますねー(´-∀-`)

これ、天然ヘンプ(麻)の香りらしいのですが、残念ながら(?)ソッチ系のお付き合いが一切無かったので(いや、それが普通だ)ソッチ系のホンモノの匂いなど嗅いだことが無くてわかりません(´・ω・`)

低濃度だから大丈夫だよね?

少しだけ...(๑´ڡ`๑)ペロ...うん、スッとした癖のあるハーブの香りになんか独特の味、うっすらとした苦味と酸味と甘味、少し舌にピリッ?

では、吸っていきましょ!!! エアーを絞ったMaze V3の0.8Ωで...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

ピタッ…( ˙ㅂ˙ )…(肺に溜めて吸収)

(〃 ̄o)oO はぁあ

おーーー、なんか落ち着く( ・∇・)

元々、フラワー系とかハーブ系が大好きなので、この香りはとても好きです!

牧草の香りやうさぎの大好物アルファルファの香り、そこに少しレモングラスのようなハーブ香が混ざってる感じ☆

ドロドロしてるのにコットンにはしっかり馴染むし、ドロドロが故にイガるかと思ったけどそんなことも無いです


そして例のように、数日連続で吸ってみて、また数日吸わずにおいて...とやってみたのですが、まぁなんとなく程度で寝起きが良くなったとまでは感じないかも?(やはり濃度の問題か)

ただ、この独特の香りを寝る前に吸うことで、まるで牧草地で深呼吸しているような気分になり、寝付きが良かったような気がします

が、やはり目に見えた効果とはいかなかったのである程度のプラシーボ効果だったのかもしれませんけどね( ̄・ω・ ̄)

資金力のある方は是非とも高濃度版を試してレビューしてみてください(・▽・)

高濃度版一本分が月のVAPE予算を超えてしまうおいらにはとても無理です(*^艸^)プッ


どうでも良いですが、ひのきは某百味ビーンズでも草味がお気に入り、ラベンダーリキッドとか探しまくってたり、是非とも牧草リキッドとか本気のハーブリキッドが世に出てくれることを願っているおっさん、それが私、ひのきです!!(´◉ᾥ◉`)


というわけで、似た感覚の方には(濃度は別にして)こちらのヘンプフレーバー、とってもオススメでございます( ﹡・ᴗ・ )b


追記

こちらのリキッド、よく見ると《 VAPE / DRIP 》と書かれています...ドリップでも良いのか!

ということで、舌先ドリップで使ってみたところ、、、VAPEで吸うよりも効果があるような気がしました( ´・ω・`)b

個人差もプラシーボもあるでしょうがw 自分はドリップで使っていこうと思います(*´ω`*)