ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

C4 LP Single Coil RDA by ASMODUS

SpecialThanks

トクちゃんヾ(●´∇`●)ノ

ひのきの足長おぢさんことトクちゃんから譲って頂きました!

イメージ 1

C4 LP Single Coil RDA!!

By ....... asMODus!!!٩( ᐛ )و

そう、アスモ大好きマンです、はい

そう、大好きなのにあんまり持ってないっていうか、大好き故にプレゼントされてばかりですm(*_ _)m アリガタシ


そう、カラバリも豊富で小さくてカッコよくて気になっていたけど大好きなブルーの色味が薄いからうーんって悩んだまま今に至っていたドリッパーです

イメージ 2

シングル向けでシンプルなデッキは某ワスプンみたいな感じで、9穴のエアフローが真横から狙う感じですね

そしてドリチは二つ付いてますが、敢えて黒を使います! だって、キュッと内径が絞られて、途中からまた拡がるという見るからに美味そうな構造だから(*´д`*)

赤い方のドリチは すとーん と普通です

ちなみにアスモダスさんのドリチは810でもドリチ側にOリングという構造が多い?ので一般の810に付け替えようとするとスッカスカになります、ご注意をm(*_ _)m

イメージ 3

ちゅーことで軽いツイストにして0.3Ωでビルドしてみたのですが、ビルド位置を考えてて気付きました!

エアフローが斜めになってるんですね!!!(分かりづらいけどワイヤーを刺してみました! ね? 斜めでしょ?)

イメージ 4

デッキ側、エアフロー脇の凸がキャップ側の凹にハマって、スライドで全閉までいけます(全閉にするとなかなかの密閉度です)

イメージ 5

コットンふぁさーっとしときました

イメージ 6

では吸ってみるかね♪


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

.*・゚(*º∀º*).゚・*.

えっ、ちょっと、美味いこれっ!!!

エアフローがコイル狙い撃ちーの、しかも斜め斜め当てーの、背が低いから濃厚なまま上がってきーの、めっちゃ味出るーの(´-∀-`)

これはうめぇ!

シングルコイルなのでキャップ外さなくてもドリチの真ん中からツツーッと垂らしてやればりきちゃ出来ます♪

いやー、これはいくつか買い揃えて試飲用にしてしまいたいくらいだ(´;ω;`)

これはちょっと当面のメインドリッパーとしてガッツリ使っていきたい(●´∀`●)

でも、パッカパカ吸ってリキチャしてたらエアフローから滲みだしたので角度と量には気を付けて(。-_-。)b