ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Tasty レモンティー by MK LAB

さぁ~、いつも美味しいリキッドを連発しているMK LABさんから、新たなラインナップとして MK VAPE Tasty が登場しました!!!

ジャン♪ 一本目はレモンティー

イメージ 1


MKさんといえば、しゃちょーの渋い横顔シルエットがシンボルですが、こちらのTastyの横顔は若い!?.....若き頃のクニさんがイメージなんですかね? 子供の頃からオシャレな感じですね(´・ω・`)

つまり、懐かしい昔の味わいって感じかなーって勝手に解釈! これいかに!


では早速いってみよ~


クンクン( ̄∞ ̄)......あっ、いっつも紙パックで飲んでる有名なレモンティーの匂いがするっ!!

(๑´ڡ`๑)ペロン...うんうん、アノ味だ!

では、Maze V3 0.30Ωからーっ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おおーぅ?(゜д゜)

なんだろう、微妙な炭酸感を感じつつ、レモンティーです! うん、レモンティー! うまー! レモンティー!(わかったってば!)

レモンの苦味と紅茶の苦味が綺麗に合わさっててとってもバランスが良いので止まらなくなります(´;ω;`)ウヒャー

レモンの酸味が炭酸っぽく感じるのかな? 駄菓子屋で売ってた、水に溶かすとレモンティーになる粉みたいな感じもします!(あれ、うまいのよねーw)


では0.52Ωで.......

おやっ、低抵抗よりも炭酸感を感じる(つまり酸味?)

ちょっとレモンサングリアに似てるかな? もちろんあれより甘さとか抑えた感じでね( ̄▽ ̄)

ワッテージ上げてくると紅茶感が増してまさにレモンティーの味わいになる

炊き気味にするとレモンティー、ワッテージ低めにするとサッパリしたレモンサングリアって感じになりますね(。-_-。)b


いや、いずれにしても美味い!


ほいじゃぁC4 LPの0.80Ω エア絞り!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おぉー、一番レモンティーっぽい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


これ、アレだ、アレ!

サンティー!!!(伝わる人だけ伝われば良い例え)


やっぱり、有名メーカーの粉末レモンティーっぽくもありますね、って、つまりはレモンティーなのですよ(語彙力)


というわけで、なぁーんか懐かしさのある程よい甘みでスッキリ爽やかなレモンティーの再現度、お試しあれ!

少量で手を出しやすいのもいいねd(-∀-。)