ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Tasty 抹茶 by MK LAB

さぁさぁ、MK VAPE Tastyシリーズの三本目でございますよっ! ᐠ( ´ᐞ` )

それは.......抹茶だっ!

イメージ 1




おら、叔母さんの点てるお抹茶が好きな幼児でしたから、申し訳ないけれど抹茶系には厳しくいきますですよ!( ̄・ω・ ̄)


クンクン( ̄∞ ̄)......あっ、抹茶アイスみたいな匂いするっ

(๑´ڡ`๑)ペロッ......あや? 何だこの味は?! 吸ってみないとわからへん!


というわけで、Maze V3の0.33Ωです


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

.......ぬっ!?

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

んーっ......抹茶アイス食べたあとに残る後味って感じがする!(←わかりづれぇわっ!)

なんだろう、心地よい苦味感と粉っぽさっていうか、そういう感じはあるけど、ちょっと弱いかなー(´・_・`)

まぁ、そもそも低抵抗向きとは思ってないからな(・▽・) ってことで、ここからが本番のMaze V3 0.53Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おっ!?

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あー、うーん、あー!昔の抹茶ミルクっぽい! 牛乳にグリーンティーの粉末を多めに入れてかき混ぜたやつ! ←のミルク感を弱くしたやつ!w

それも、ホットでしっかり溶かしたやつじゃなくて粉が所々残る感じの冷たいやつw

まぁ、ミルクとか入ってないのかもしれないけど、多分甘さもあってミルク割りのグリーンティーに感じるのかもね( ´-` )

ほいでは、0.79のC4 LP絞り気味で

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、やっぱりおいらの味覚には、ミルク割りグリーンティーだな( ̄▽ ̄)

うまっ!!......とはならなかったけど、そもそも抹茶やお茶の再現ってやはり難しいんだなぁ(´◉ᾥ◉`)

最近でこそ美味しくなったけど、お菓子とかアイスとかだって一昔前の抹茶味は全然本物っぽくなくてあんま。美味しくなかったもんね(´;ω;`)

そう考えると、VAPEでのこれからの抹茶味に期待が持てる感じです*1


*1:o(。>ω<。)o