ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

メンソール極 by SAROME

SpecialThanks

イメージ 2



さぁ、梅雨も佳境に入りました! ジメジメを吹き飛ばすもヨシ、梅雨明けの暑さを吹き飛ばすもヨシ、な清涼リキッド✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )

メンソール極だぁ!!

イメージ 1


こちらは先日のVAPE EXPOにてSAROMEさんから頂きました!!ありがとうござますっ!!!(時期を待ってたので遅くなりましたっ!)(いや、それは単なる言い訳で溜めてしまってましたっ!)

ではでは....(会場でも試飲したけど)


クンクン( ̄∞ ̄)...うん、よくある清涼タブレットみたいな匂い

※良い子は真似しないでね

( ˙ ؂ ˙ )ペロ..............

※ひのきは特別な訓練を受けています


はぃ、強烈目覚めタブレットorガムですね


ピンポーン

スーハー スーハー

~口の中が麻痺マヒマイアヒのためしばらくお待ちください~

スーハー スーハー

ピンポーン


さっ、というわけで吸っていこう!(復活)

Maze V3の0.53Ω!!!

(〃 ̄)-■ すぅっ.......

(〃 ̄o)oO〇 はぁあっ......

油断すると噎せるやーつ(涙目) いや、おいら、メンソ系強いのよ? 清涼ガツン系好きなのよ?

でもね

なっかなかに喉に痛い(*^^*)♪

よし、慣らしたところで0.28Ω 40W

(〃 ̄)-■ すぅぅぅ...

(〃 ̄o)oO〇 はぁあっ....

同じく喉に痛いw こりゃー目が覚める!

すぁて......0.28Ω 50W......

(〃 ̄)-■ すぅぅう

(〃 ̄o)oO〇 はぁああ

☆・。+゚*ヽ(´∀`*)ヒ~ハ~♪*゚+。・☆

喉に辛(カラ)い感じの痛(イタ)いw カライタ!w

ガチ目覚まし系のガムやタブレットそのまんまで、アレが口の中だけではなく喉から肺にかけてヒヤ~ッとするやつです

まんま吸うとかなりドライな刺激でございます

というわけでぇ、この時期に美味しいポメロに添加! C4 LPの0.42Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

かなり清涼感アップでウマウマー

というわけで、鬼メンソ好きならば単体で! そうでない方は添加用にどうぞ( ´罒`*)✧"

ちなみに、1.2Ωとかそれ以上のMTLで吸うのもアリなのだけど、清涼度の強さゆえにポッド等が破損してしまう恐れもあるので気を付けましょうねd(-∀-。)ジコセキニンネッ



良いかぁ? 練習無しにメンソチャレンジなんかやると、ガチで気管や肺ヤッちまうから気をつけるんだゾ!(。-_-。)b