ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

花魁ビルドマット by VAPE HACK

クマドリと花魁でお馴染みVAPE HACKさんのビルドマットをついにゲットしましたぁー!(って半月前やだけどなっ!!)

というわけで、こちらっ♪

花魁 SteamPunk

イメージ 1



映画のワンシーンっぽいですね(º ⌓º )

ちょーカッコイイ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

こちら、スクショとか画像データではなく、実物をスマホで撮ったやつです♪ 触るとズリズリする感じのビルドマットなのになっかなかのクオリティじゃないですか?

まぁ、もちろん、ドアップに寄るとそれなりの粗さなんだけど、ツルツルの面では無いことを考えると綺麗ですよね( ﹡・ᴗ・ )b

イメージ 2

イメージ 3



ちなみに、イベント用として印刷がズレた、というアウトレットの旧花魁マットも手に入れました!(嗚呼せくしゐ...)

イメージ 4

イメージ 5



もはや、どこがズレてるのか?! ってくらいなんですけどね(メーカーロゴの部分が少しズレてるという......)

この花魁ビルドマットはもう廃盤なのかな?

ですが! 花魁ビルドマットIIが出てます!

イメージ 6



背中せくしゐ......なんと、男子禁制で行われる撮影には数時間を要するという......そしてモデルさんはVAPE HACKさんの社員さんw(御本人も素敵な方でしたー)


花魁なんて置けねえよ!なんて硬派な方には渋めの風神雷神もありますね

イメージ 7



ビルドマットってやつは......うん、要らない人には全く不要です(自分もそうでした)

が!

へへ、もうアレですよ、テンションが段違いですよ*1ヘラヘラ

いちおう三種とも55×33cmなのですが、敷くスペースなんか無ぇよ!って方は、壁に掛けておくのもテンション上がりますよー(///ω///)


缶コットンもオススメ! こちらにも限定?花魁バージョンもあるし、なにより吸水、保水に優れていて長持ちするのでドリッパーだけでなくタンクにも愛用してますけど、数日どころか週間単位でタンクを放置しても漏れない(もちろんタンクの種類や自身のウィッキングによりますよ!)ので是非、ご一緒にd(-∀-。)

*1: (・∀・)