ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Crunchy Munchy & BARMON

BARMONはこちら

イメージ 1


ワケあり格安福袋として購入して届いたのが、こちら

QLのクランチーマンチーはシリアル臭とチーズ臭で臭いが萎える_| ̄|○ il||li

舐めてみたら、、、ん?思ったほど悪くない?

ならば吸ってみたら変わるかなーと吸い込むと………うん、微妙! マズイわけではないけど、美味しさが分からない(´・ω・`)

もう1本は、悪そうなピエロのバーモン!見たことある!ってゆーか、リキッド漏れてるーけど少しだからいっか(・Θ・)

って、思い出してYouTubeのレビュー探したら、全く同じやつが漏れてた(笑) このロット、アカンやん(笑) しかも、蓋のスクリューがズレてるもんだから閉められん(´・ω・`)

でも、味は悪くは無くてね

ちょっと麦芽の癖が気になるけど、レモンがサッパリさせてくれるから嫌いではない!(でも好きでもない)

ま、定価から考えたら1,980円は悪く無いし、いっか(・∀・)

BARMONはこちら

ベプログショップ