ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Pirates of MONKEY ISLAND by Indo Vape

MONKEY ISLANDはこちら

イメージ 1


( *・ω・)ノはぃ、見た目ヤバすー

ドクロのパイレーツさんが居て、しかもリキッドは身体に悪そうなブルーハワイカラー!

さらに名前もパイレーツオブモンキーアイランド………猿の島の海賊(⊙⊙)

Dead Men Tell No Tales←書いてしまってますやん


ヾ(。・д・。){バッキバキですよ

と店員さんの言葉通り、まぁ噎せたよね

でも、メンソール好きとしてはすぐ感覚を掴み、二口目からは味わう…お? 味わう…む? 味わう…あっ!

バッキバキ清涼剤に隠れがちだけど、ドッシリとマンゴーと仲間達が居るじゃないか! 完熟のちょぃ手前のマンゴー!

え、これ、うめぇ!?

慣れると、喉を駆け抜けて残る清涼感と鼻に抜けるマンゴーの香りが癖になる!


ちょっとvintageと混ぜてみた

(〃 ̄)-■ スゥーッ

(*´Д`)。oO○~プハーッ

おおぅ、うめぇ(๑و•̀Δ•́)و

( *˙ω˙*)MMRC!

メンソールレマンゴー(´・ω・`)レモンコーラ


あ、清涼剤バッキバキだから樹脂アトマのEMILIには絶対にアウト( *˙ω˙*)و


MONKEY ISLANDはこちら

ベプログショップ