ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Maze V3 RDA by HCIGAR

Maze V3 RDAはこちら

イメージ 1


時間の問題だったけど、、、とうとうポチッてしまいました、Maze V3 RDA!

RDAが欲しかった理由は、味の追求だけではなく、ちょこちょこ味を変えられること!

タンクだと入れた分は吸い切らなきゃだしリキッド変える時に洗ってもコイルのコットンには匂い付いてるし

イメージ 2


コイルマスターさんも準備しましたよー

というわけで、、、EMILIのVAPEデビューから僅か3週間でBOX MODになり、ひと月でクリアロをひとつ増やし、2ヶ月弱でRDAになりましたが、、、

とりあえずはここがひと段落(・Θ・)

もっと美味しいRDAを、となるよりコイル巻きの研究で十分楽しいし、テクニカルは怖いから手を出す気しないしね

うーん、久々にわくわく買い物物欲が続いたけど、ここからはビルドの楽しみで安定した遊びになれる( *˙ω˙*)و グッ!


Maze V3 RDAはこちら

ベプログショップ