ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

JASMINE TEA by KAMIKAZE

JASMINE TEAはこちら

イメージ 1


待ってましたーっ! カミカゼジャスミンティー! 早速吸ってみましょうねーヽ(*´∀`)ノ

スゥゥ(〃 ̄)-■ Oo。(●´Д`● )ハァァ

(´๑•_•๑)?

確かに、紛れも無いジャスミンの香りはするのだけど、どうにもケミカル臭に感じるラインと紙一重

もしかしたら、清涼感を出してるメンソールのせいなのかもしれない

RDAに向いてないのかな、とクリアロで吸ってみる

スゥゥ(〃 ̄)-■ Oo。(●´Д`● )ハァァ

(。゚ω゚) ハッ!

チェーンしているうちに、以前茉莉花を自家栽培していた時を思い出した

そう、摘んだばかりの花の香り! そしてミネラルウォーターに摘みたての花だけを漬け込んだジャスミンウォーターの香りだ!(๑Ò д Ó๑)

ジャスミンは好きだけどロザンナは甘すぎる、って人には良いかもしれないけど、どっちが、、、と言われたら個人的にはロザンナに軍配かなー(´・_・`)

とりあえずNautilus2にたくさん入れちゃったので、減った頃にロザンナと混ぜてみようかと思います( *˙ω˙*)و グッ!

もしかしたら美味いかも?


JASMINE TEAはこちら

ROZANNAはこちら

ベプログショップ