ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Pegasus mini by ASPIRE

ベプログショップ

イメージ 1


初めてにして唯一のMODはOdyssey mini kitのPegasus mini(Nautilus2乗っけてますけど)

ちょうど手にフィットして使いやすい

イメージ 2


電池カバーはガス発生時のためにマグネット式、強力なのでスマホに近付けると何かしらが操作されます(笑) 電池を押さえる爪は結構キツめなので、電池を押し込みながらロックしないと傷つきます

マグネットのお陰で鉄製の机などに置くとしっかり直立して倒れづらい(笑)

イメージ 3


コイル種はカンタル、ニッケル、チタンが選択可、ステンレススチールが無いのだけど、とりあえずカンタルにして使っちゃってます

イメージ 6


ニッケル、チタンコイル使えば温度管理モードもいけます(180~280℃)

イメージ 7


擬似テクニカルのバイパスもいけるけど、やったことない

イメージ 4


イメージ 5


モーションセンサーで液晶が上下反転するとかはあって困らないけど無くても困らなかったかな(笑)

0.1-3.0Ω対応の50Wまでいけるので特に不便も無く、カラーリングも気に入ってるのでMODの追加は特別な理由が無ければ考える必要も無いかなーと思ってます

いろんなレビュー見た上でMODデビューにこれを選んだけど、正解だったなーって思えてます( *˙ω˙*)و グッ!


ベプログショップ