ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

triton mini by ASPIRE

triton miniはこちら

購入してから毎日持ち歩いてるけど、1度も漏れたことの無い優秀アトマイザーのトリトンミニ

液漏れしない理由は…

イメージ 1


イメージ 2


リキッドチャージモードにすると、ジュースホール、つまりコイルへのリキッド供給口が閉じる! 当たり前だけど、コイルへ流れなければその先であるエアフローやドリップ部へも流れない!

青いリキッドはPirates of MONKEYISLANDです@*1@ウキーッ

イメージ 3


イメージ 4


ベイピングモードにすればジュースホールが開いているので、このまま縦横転がったり振られたりしたら、さすがに漏れるかも(´・ω・`)?

大切なのは、使わない時はリキッドチャージモードにしておくこと! そして、吸う時に忘れずベイピングモードにすること!

忘れたら液漏れとドライヒットの可能性があります(笑)

慣れたら考えなくても切り替えるようになるし、ジュースホール閉めためま吸うと違和感があるのでドライヒットまで吸わないと思います( *˙ω˙*)و グッ!

持ち運ばない前提の人にはさほど意味は無いかもしれないけど、それならばジュースホール開けっ放しにしておけば良いのです(・Θ・)

漏れてベタベタになって面倒な処理をするくらいなら、おいらはちょこちょこ切り替える手間を選びます( *・ω・)ノ

エアフローも無段階調整で、全開だと結構吸えるしギリギリまで閉めるとEMILIレベルに近くなる

ミストは控えめだけど爆煙志向の方はこのアトマイザーを選ばないでしょうし、味もわりとよく出ている方だと思います

ドリップチップはちょっと大味に感じたので、Nautilus2の予備ドリチを付けちゃってます(・∀・)

とにかく、扱いやすさで満足のクリアロさんです(*≧∀≦)ゞ

残念なのは、カッコイイステンレスのタンクカバーがトリトンミニだけ無いこと…あれ、編み編みでカッコイイのに(>_<)

あ、あとNautilus2とコイル互換性があるのが助かります( *˙ω˙*)و グッ!


triton miniはこちら

ベプログショップ

*1:≧ᄎ≦