ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

温度管理モード

ベプログショップ

イメージ 1


ペガサスミニキットを手に入れてからずーっと放置していた温度管理モードをようやく使ってみました

コイルは付属のNi200 0.15Ωです

推奨温度が180~280℃らしいので、チキンなおいらは全然味が出ない120℃からスタート(笑)

徐々に上げて230℃くらいで早くもドライヒットかと間違うくらい香ばしいミストになり始めた(´・_・`)

いろんなリキッドで試してみた結果、どれも192℃(細かいw)が丁度良い感じになりました

で、温度管理のメリットというと、、、正直、わからんヾ(・ω・`;)ノ

まぁ、全体的に同じ味に保ててる気はするけどチェーンしてればそれなりに熱はもつし、味は濃く出てるけどリキッドはまぁまぁ減るし、バッテリーもちが良いかと言われれば、あまり感じないし(´・_・`)

自分の使い方が悪いのか、そういうものなのか、、、とりあえず、個人的にはこの初期付属コイルで十分なので買い足す気は無し(笑)

ちゃんと使いこなせたら便利なのだろうかね(´・_・`)

あぁ、あとはバイパスモードも使ってないわ………これは擬似メカ接続らしいのでやらなくていっかなーなんて( ̄▽ ̄)





ベプログショップ