ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

VAPEHOUSE 渋谷

ベプログショップ

EMILIしか知らない、リキッドもオマケしか知らない、そんなおいらご初めて足を踏み入れたのがVAPEHOUSE 渋谷さん

道玄坂に面した雑居ビル、どうにかエレベーターを探してポチッと、、、チーン、ドアが開くとそこはミストで煙ったVAPEの森、即店内(笑)

あ、逃げられないヾ(・ω・`;)ノ←失礼

とりあえず、恐る恐る店内を見て周り、勇気を出してリキッドカウンターへ行くとお兄さんが優しく話しかけてくれたε-(´∀`*)ホッ

この時、マイベストリキッドであるMusic&Vapeと出会ったのだ!

ちょっと(初心者にはかなり)入りづらいけど、リキッドの種類も面白いので良いお店さんです(*´∀`)


ベプログショップ