ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Vintage by BASIC VAPOR

ベプログショップ

イメージ 1


おいらの最強鉄板リキ、パッションフルーツ&マンゴーのMusic&VAPEと同じメーカーであるBASIC VAPORのVintageはレモンサングリア味

レモン系ってなぁ…っていう勝手な思い込みがあったけど、評価が高いので気になって試飲してみた

うめぇ!( *˙ω˙*)و グッ!

サングリアっていうか、もう、レモンコーラだね(・Θ・)

さっぱりしてるけど爽やかさが緩やかなパンチになっててチェーンに向いてる‪( ﹡•⌄• ﹡)‬

いやー、美味いんだけど、浮いてくる黄色い油チックのとか、たぶんレモンなんだろうなーって感じなのでEMILIには使えないのです(´・_・`)

なんか、ガラスアトマの新型が出るようなので、単体購入とか始まったら考えよう(・Θ・)


そうそう、BASIC VAPORのもうひと銘柄、サクラミルクティーも試したのだけど、、、いや、これもまたおいしいのよ? 茶葉2倍PM茶みたいな

ただ、甘い(´・_・`) ミルクコーヒーと似てるしなー…でも珈琲の方が好きだしなー

EMILIには向いてそうだから、15mlとか30mlくらいだったら買ったんだけどなー (。-`ω´-)





ベプログショップ