ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Pegasus mini kit by ASPIRE

ベプログショップ

VAPEとして始めたEMILIさん

いや、意外と美味しいのよ? 手軽なのよ? 人前でも目立たなくて良いのよ?

でもね、でもね、でもね、、、

せっかく自分に合うおいしいリキッドを見付けてるのに、そのおいしさを味わいきれてないなんて勿体無い!…と思ってしまうわけですよ

イメージ 1


で、値段も手頃でアトマイザーの評価も良い Aspire の Odyssey mini kit を買っちゃったのねー( *˙ω˙*)و グッ!

これがね、もうね、

美味いねーっ!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

イメージ 2


MODはシャンパンゴールドで主張し過ぎない高級感、手にフィットして重過ぎず軽過ぎず、操作もし安い!

triton miniはリキッドチャージがし安いし、ジュースホールを閉じておけば横にしようが振ろうが全く漏れない! 勿論、ミストがキメ細かくて味が良い!

VAPEって、同じリキッドでもアトマイザー(コイル)次第で味が愕然とするレベルに違う! ワット数によっても吸い口によっても味が変わるほど繊細なのね(・Θ・)

Music&Vapeなんか、もう完璧に爽やかな南国ジュースだもんね!

イメージ 3


遊んでるうちに輪っか出来るようになったしヾ(*´∀`*)ノ

あー…予備アトマイザーも欲しいかな…あ、そうね、RDAとかも欲しいわね…

あぁ、、、沼だ、沼だぞ

DND!

どっぷり沼だぞーっ(>_<)



ベプログショップ