ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

のんびりVAPE

ベプログショップ

イメージ 1


ただ、ぼんやり、チェーンベイピング


Maze V3 RDAにおまけで付いてきたコットンを使い切ったので、今度はコイルマスターに付いてきたコットンを使い始めた

コットンによって癖が全然違うねー! コイルマスターコットンは固めだけどドライヒットが近くなる明らかにと味が薄くなるからイガりづらい!←RDAのオマケがアレだっただけか?

無印や薬局の普通のコットンも良いらしいね(・Θ・)

最初だから、って買っておいたニンジャワークスコットンもあるんだけど、まだ開けてない(*≧∀≦)ゞ

ベプログショップ