ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

KAMICAFE Hazelnuts Coffee by KAMIKAZE E-JUICE

SpecialThanks

イメージ 2



イメージ 3

ぱぱぱぱーーーん♪( ´ω` )/

カミカゼ E-JUICE様より、Twitter企画で頂きました新リキッド3本!!!

イメージ 1

2本目はこれ! カミカフェ ヘーゼルナッツコーヒー!

カミカゼに掛けてらっしゃるᕕ( ᐛ )ᕗ

はい、ナッツ大好き珈琲大好きマンなので、頂いたリキッドではありますが厳しくいきますよーᐠ( ´ᐞ` )

まず匂いは...クンクン( ̄∞ ̄) あっ、思ってたより結構強めにナッツ! んでミルクコーヒーな香りがするぞ(´◉ᾥ◉`)

(*・᷅؂・᷄)ペロッ...おうっ、甘い! なんかキャラメルに近いナッツシロップみたいな、、、あ、あれだ、珈琲SHOPで頼んだソレをまず上のシロップとクラッシュナッツが掛かったクリームを食べた時の味!

おらの舌がバカなのか、美味しそうなんだけどここまでさほど珈琲を感じてません


はい、これはMaze V3 の0.5Ωでいきます

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

18W
う、ううん? ちょいわからん*o_ _)oバタッ

22W
ほほぅ、加熱すると意外と珈琲が出てくる

26W
おー、あまーい(*ˊ˘ˋ*)♪ ナッツの香りもあって珈琲豆を噛んだような苦味だ

30W
うーん、ナッツの香ばしさより珈琲の苦味がたってくるかな?


これねー、なんだろー、惜しい感! 甘味もちょうど良いし珈琲の香ばしさもあるんだけどなー珈琲とナッツとクリームのバランスが香りとペロリンチョから想像するのと違う感

なんだろ、ちょっとこれはまたアトマや設定変えてみよう...ポテンシャルはありそうなので引き出してみたい(´◉ᾥ◉`)

リベンジしたら美味かった!

ちょっと厳しめになってしまいましたが、こちらはvape studio様にて、本日!8月17日より先行販売開始だそうです!

イメージ 4