ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Cigarro CUBA TOBACCO by KAMIKAZE E-JUICE

SpecialThanks

イメージ 3



イメージ 2


ぱぱぱぱーーーん♪( ´ω` )/

カミカゼE-JUICE様より、Twitter企画で頂きました新リキッド3本!!!

イメージ 1

ラスト3本目はこれ! シガーロ キューバタバコ!

バニラコーヒータバコとかは好きなのあるけど、タバコ!ってやつはあまり吸わないのでどうかなー(o^^o)ってか苦手な方なんで!!!

もう1回言います

元喫煙者だけど今はタバコの臭いとか本物に近いタバコ系リキッド苦手です!!!

でも、ナッツとか香ばしいの好きなのね。つまりは、おいらが素直に美味しいやつはタバコと言いながらタバコではないってことです、はぃ

このリキッドには向いてないよね、ごめんなさい(;▽;)



では、まず匂い...クンクン( ̄∞ ̄) んっ、スモーキーな感じの香り高い感じだ(´_›`)この匂い、某チェリータバコ系リキッドに似てる!

(*・᷅؂・᷄)ペロッ...なんだろ、洋酒みたいな甘みがある

よくわからんけどなんか美味しそうなのでいってみよー٩(๑´0`๑)۶

はい、Tiny RDAの0.68Ωです

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うーん、やっぱり洋酒みたいな甘みがあって、そこからなんとも言えないオシャレな大人な、、、記憶を辿ると、15年前くらいに葉巻タバコ吸った時に似てるような似てないような...

燻らせる、って言葉が似合う感じですね

これ、大きく分けるとタバコ系で人気のあるやつらが持ってる臭いがしっかりあるから、タバコ系好きな人は試してみて良いんじゃないかなー


せっかく頂いたリキッドなので、喫煙者の友達に進呈して活用したいと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

イメージ 4


こちらはMr.VAPE様にて、本日!8月17日より先行販売が始まっています!




さて、3本とも出揃いましたが、個人的好みだと、、、

Cigarro × KAMICAFE が1位!

え?w

いやね、シガーロいろいろ吸いながら、途中からカミカフェのリベンジしてて混ざったのよね(๑´ㅂ`๑) そしたらなんか深みと甘みがちょうど良くなって美味しくてd('∀'*)


しばらくは各店舗さんそれぞれでしか吸えないけど、27日には一般発売予定のようなので近くにお店が無い場合はもう少しの辛抱でーす( •̀ω•́ )/


カミカゼE-JUICE様ありがとうございましたーー!!!