ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

JST by Nameless Element

SpecialThanks

Nameless Element


( *・ω・)ノ ごっぶさたっ、ひのきです


Nameless Elementさんより、新たな "凄い" にゅぅ~らいんなっぷが届きました!!


そ の 名 も

 

JST
f:id:hinoki_kaonashi:20230317140542j:image


いつも通り、カッコイイラベルですね(*´ω`*)

 

いつもと違うのは。。。2本ある?!

 

というわけで、いつも通り説明を見ないでやっていくぜぇ!!

 

Jから始まるアルファベット三文字といえば本格英国紅茶のJamieがベースにそこから広がるJ〇Tシリーズです( *˙ω˙*)و グッ!

 

過去のシナリオ(ラインナップ)をお忘れの方は « ここ » とこの画面上の Nameless Elementタグ で予習しておいてくださいましm(*_ _)m

 

WOO、やっぱカッコイイラベルだぜぇ(*´˘`*)
f:id:hinoki_kaonashi:20230316143902j:image

っと、下部に書かれております、Jamie x Strawberry x Tobacco


つまり、いちご紅茶タバコですね~(*^^*)←そのまんま

 

2本あるけどどうみてもゴールドがナントカバージョンだと思うので白?シルバー?から吸っていくぅっ!!

 

(パールラベルっていうんだって!)

 

では、JST !!
f:id:hinoki_kaonashi:20230316144454j:image

 

クンクン( ̄∞ ̄)………およ、いてぃごいてぃごした香りかと思いきやそこはさすがのネームレスさん、しっかりとした紅茶の香りがベースでほんのりとストロベリーが香る雰囲気


(๑´ڡ`๑)ペロッ………うん、これはもう間違いなく美味しい紅茶


ではドリップドリップ(*^^*)

 

チョンチョンチョンチョン

 

ここだけの話(どこだ)、なんでもかんでもフルーツ系混ぜりゃええっちゅうもんじゃねーどぅ、なんて思ってたりもするのですがそれじゃぁリキッドの種類も増えず行き詰まってしまいますしね

 

シュ----ッ、チョンチョン

 

とはいっても、混ぜこぜが絶妙なバランスでまとめられているのを感じた時の嬉しさってやつぁでっけぇーんだよなぁ(お前ナニモノだ)

 

チョンチョンチョンチョン

 

よし、では吸っていくぜ!!


使い慣れたMaze V3、、、ではなく今回は何となくの勘でC4 LP RDAを使っていきます、まずは0.35Ωから

 

ちなみにデバイスはたまには通電しなきゃな、、、と超超超長期放置されていたPICO25 カオナシ特装版(アイコン画を巻いてコーティングしただけ)です

 

いかに機材が古かろうとも使い慣れ使いこなし自分が一番味の違いを感じ取りやすいものこそがテイスティングに適しているのだ( *¯ ꒳¯*)

 

では!!

 

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

 

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

 

うおおおおおおおぁぁぁーーーーーっ!!!(*°ㅁ°)

 

想像していたものと全く違うというか、うわさすがネームレスさんだ、と感嘆です

 

ぐあっ、とイングリッシュティーが香り一気に癒しの世界へ、そこにほんのりと、ほんとほんのりとイチゴの香りが混ざってきたかと思ったら葉巻系スモーキーが覆いかぶさってまとめに掛かってきます

 

イチゴは好きです、が、紅茶にイチゴを好むかと言われるとイマイチ好みません(嫌いではなく自ら選ばないだけ)が、これくらいほんのりと紅茶を邪魔しない感じはとても良い!!

 

なんというか、マーブル!!

 

吸う度に、ワッテージを変える度にその変化するポイントが微妙に、ほんと微妙に変わるのでボトルの振りが足りなかったか、と思うような雰囲気です

 

勿論それが 雑 とかというわけではなく、常にスムーズな移り変わりで心地よいのです

 

個人的にスモーキー感が大好きなくせにタバコ・葉巻系の残り香であるヤニ感が鼻腔に残るのが得意では無いのですが、これは葉巻感もしっかりあるのに紅茶とストロベリーが綺麗にまとめてくれるか嫌な感じが残らない!!

 

余談ですが上述の理由から紙タバコ喫煙時代も喫煙所が嫌いだったし衣服に臭い着くのが嫌だったので室内は禁煙だったし、でもタバコ自体の煙感は好きで美味しく吸っていて残り香をサッパリさせたいが為に強メンソ系に拘っていたのでした

 

いやー、こりゃ美味しいね(*´ω`*)

 

続いて0.64ΩのC4で

 

(〃 ̄)-■ すぅぅう

 

(〃 ̄o)oO〇 はぁああ

 

なるほど!! 低抵抗の時とは打って変わって全体的なまとまりが良くマーブルさは無くとっても滑らかで3フレーバーが綺麗に混ざった感じです

 

マーブルさを感じない理由は恐らく抵抗値が上がり丁寧な加熱になったからでしょうか、全体的に優しく香りが出ているのでガツンと来るわけではなく、決して薄いわけではありませんがほっと出来る感じの柔らかさでございます

 

すーーぷはーーー、うめーーーっ、って吸うなら低抵抗、ふー。。。とマッタリしたいなら中抵抗って感じでしょうかね

 

いずれにしても安息感を得られるいつもよりちょっと良い紅茶を淹れて飲んだ時の はぁー という感じがしっかりあってどちらもストロベリーは一切邪魔をせずでも存在意義がしっかりある存在、そしてタバコも紅茶を引き立てつつ自分自信を主張し、そしてそれをまた上手くまとめる紅茶の懐の深さよ

 

Be Me...(美味)


最後はSTNG MTL RDA 0.78Ωです


(〃 ̄)-■ すぅぅ

 

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

 

出た、3パターンしっかり割れました!!

 

高抵抗では紅茶感を感じると共にとても上品なストロベリー香が瑞々しく感じられ、えっ、これ果汁入ってたっけ?(少し言い過ぎ?)と思いきややはり紅茶のしっかりした香りが包み込み、ほんのりと葉巻系の香りが包んで優しくフェードアウト、ほんのりイチゴ感が残ります

 

貴賓 といった感じて味わえてストロベリー系が好きな人も納得な感じじゃないでしょうかね!!

 

なんか上の方でなんでも果物っぽくすりゃ良いってもんじゃねぇ的にブツクサ言ってる奴が居ましたが(オマエダ)、そんな奴でもこういうバランス感は好きです(*^^*)

 

チェリー系コーラはチェリーがメインじゃなくてコーラをメインにしてくれよ!! と思うから飲まない人です(どうでもいい)

 

勿論、これは果汁系ではなく紅茶系のイチゴフレーバーですから当たり前ではありますがあと残りしないのにしっかりと感じられるというのは凄いですね

 

ただ上述のように低抵抗の時はほんとほんのりとになっていたのでよくある いてぃごいてぃご している感を求めてはなりませんよ、ネームレスさんはリアル志向ですから(。-_-。)b

 

というわけでしっかり大人な雰囲気のリキッドでございますがご安心を(。-_-。)b

 

ネームレスさんのリキッドは清涼剤、甘味剤が量まで選べるカスタマイズ販売なので 甘党なんじゃい!! クールさが無いとねぇ、、、なんて方でも安心ですよ(*^^*)b

 

 

おっと、2本まとめての記事にするつもりが長くなりましたね!

 

というわけでもう一本は次の記事にて!!

 

ベースは同じなのでノーマルバージョンとの比較メインになると思います(*^^*)b

 

ちなみに。。。。。すっごいからどんみすいっ!!(Don't miss it)

 

 

ご注文は こちら

15ml、30ml、60mlも選べるし甘味料や清涼剤を自分好みでカスタムカスタムぅ☆



f:id:hinoki_kaonashi:20230316142020j:image

 

Produced by Nameless Element