ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

パラレルコイル

ベプログショップ

さて、間違って買ってしまったSS316L 32Gワイヤー

無駄にはすまい…と調べたら色々ありました

イメージ 1


そして出来上がったのが、二本並べて10巻したパラレルコイル!

アプリとか落としたけどよくわからんので巻き数などはテキトー!測ってみたら1.63Ω! おおぅ、ナイス!

味も良し! っていうか、ミストがすげー細かく出るヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに、手造り二個目にしてこのコイル(*´∀`)♪

買う前は、ツール買うのも高いし面倒だしプリビルドでやっていこうかなー、、、なんて思ってたけどね

手巻きって楽しいね♪


ベプログショップ