ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

初ビルド

ベプログショップ

イメージ 1


コイルマスターに付いてきたカンタル24Gを適当に巻いてみたら5巻になった

測ってみると0.62Ω

散々YouTube見てたとはいえ、見様見真似でなんとかなるもんだね(・Θ・)

イメージ 2


ではー吸ってみましょう

スゥゥウ(〃 ̄)-■

Oo。(●´Д`● )ハァァア

うんっ、うまいっ!(*≧∀≦)


イメージ 3


ちなみに、自分で買ったワイヤーがこれ

購入ページの説明表の見方が分かってなかったのね、味重視にしたいから抵抗値の高いやつでーって思ったら、これだったわけだわさ

勿論、最初に1回組んでみたわさ

抵抗値、4.86Ωとかだったかな…なんか忘れたけど(・∀・)ワラ

でもね、でもね

結果的に、この間違いが違う効果をもたらしたわけですわさ

へへへ(๑ ิټ ิ)


ベプログショップ