ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ツイストコイル

ベプログショップ

間違えたワイヤーの使い道、その2

パラレルコイルが意外といけたもんだからちょーしこいて次に挑戦、、、ネジネジ、ネジネジ、ネジネジ

イメージ 1


ジャン!ツイストワイヤー!

普通はドリルとかでちゃんと巻くらしいけど、2本拗じるだけやろーっと、ちょい工夫の素手で巻いた(・∀・)ワラ

あれ?意外といいんじゃね?

抵抗値計算面倒なので適当に9巻

イメージ 2


そして測ってみる…あれ?狙い通りだ

というわけで、形が悪いのは気にしないで吸ってみる

すぅぅぅぅう(〃 ̄)-■

Oo。(●´Д`● )はぁぁぁぁあ

ぬぉっ、うまい! 作り方の問題かもしれん(たぶんそう)けど、パラレルよりもおいしい! ちょっとクラプトン寄りになるのかなヾ(*´∀`*)ノ

さすがにクラプトンは自作出来ねーからな…( ̄▽ ̄;)

ってか、そうだよね、このワイヤー、クラプトンで周りに巻く用だもんね( ^∀^)ゲラゲラ

さてと、普通、パラレル、ツイストと作ってみたので、これからどーするかなー(・Θ・)


ベプログショップ