ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

トリプルツイストコイル

ベプログショップ

コイルビルドっていうか、ワイヤー作りにハマってきたぱすたです

パラレルコイルとツイストコイルは自分で作れたけど、クラプトンコイルは工具が無いとちょっと無理

ならば他には? ………トリプル?

調べたわけじゃないけど、ツイストがいけるならトリプルもいけるんじゃね?

イメージ 1


てなわけで、ワイヤー3本をねじねじねじねじ…2本より難しくてポツポツとズレはあったけど、かんせー!( *˙ω˙*)و グッ!

イメージ 2


これまた勘で巻き巻き6回、0.9Ω!おおぉぉぉお、バッチリ!

スゥゥゥ(〃 ̄)-■

Oo。(●´Д`● )パァァァア

うめぇ! 巻き巻き楽しー!


ベプログショップ