ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

流行りもの...遅っ!

イメージ 1

ドン!

はぃ、今更感満載のハンドスピナーを、恐らく(ほぼ間違いない)在庫処分の投げ売りで見つけたので買ってみた

まぁ、『何がえぇんじゃいな!?』と気にはなってたし、500円でお釣り来るならいっか(๑´ㅂ`๑)エヘヘ

イメージ 2

で、やってみた

テーブル、指、、、うーん

特に楽しい!ってなるわけもなく、でも、確かになんとなく無心になれる気もしないでもなく

安物なのでそんな長時間回り続けてはくれないけれど、まぁ、値段的に悪くない、って程度かな

自分的には、指で挟んで回しながら ∞ の形にネジネジすると遠心力の移動と音の変化が楽しいのです(*´ω`*)

さて、飽きるかなんとなく続くか...どっちでしょーねー(๑´ㅂ`๑)ワラ